紫陽花ゼリーとシナモロール | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は台風の影響で、かなりの暴風雨でしたね(^_^;)




これから夜中にも、強く降る予報なので、被害が出ないといいですね。




さて私は、昨日二度寝をしなかったので




その分、ぐっすり寝ました(。-ω-)zzz




(笑)




久しぶりの引きこもりだしな♪




でも、運動はしておくかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ




(笑)




起き抜けに、エアー縄跳び1,000回(*>∀<*)




携帯の万歩計の目標が、6,000歩になってるから




それだけは達成しよう!




6,000歩になるまで、やめないぞq(^-^q)




リングフィット 109日目

 17ワールド 1ステージ×2




なぜか『ウソツキの男の子を追いかけて、もう1周しよう!』と言われて、同じステージを2周(笑)




ちょっと、難しくなってました(;^∀^)




まだまだあと4,000歩足りない!




ジョギングモードのコースは、8種類ぐらいあるので




全部走りました(笑)




ε=┌(;・∀・)┘




ε=┌(;・∀・)┘




ε=┌(;・∀・)┘




・・・・・




…し、しんどい…○| ̄|_




(笑)




汗が出まくってたので、首にタオルを巻いて




ガチモードで頑張りました(笑)




いや~、街中でよくジョギングしている方を見かけますが




尊敬します(*≧∀≦*)




今日の歩数 6,016歩




消費カロリー 204.2kcal




146レベルになりました♪




スマホを見るとパパから、美味しそうなドーナツの画像と、さくらんぼの和菓子の画像が送られてきていて




美味しそ~(*´ー`*)




と、癒されました(笑)




びしょびしょになっちゃったので、お風呂に入る(笑)




お昼を食べてから




明日、職場に持っていくスイーツを作りました♪




明日は、Hさんがシフトに入ってたからな(*´∀`*)




『紫陽花ゼリー』







下はミルクゼリーで、上は三ツ矢サイダーとかき氷のシロップで色づけしたゼリーです(*´∀`)







そのままでもよかったのですが、白玉でシナモロールちゃんを作って、乗せてみました♪







青い瞳が、紫陽花ゼリーの雰囲気と合うかな?と思ってo(^o^)o




私は、余ったものを集めて、大きめなのをおやつに食べました♪







あっさりしていて、下のミルクゼリーはまろやかで、とっても美味しく出来ました(人´∀`*)







明日、職場に持って行ったら、みんな喜んでくれるかなぁ♪




引きこもりの時のお菓子作りは、集中出来ていいですね(*^O^*)




本日の夕飯

・野菜かつ煮(#パルシステム)

・切り干し大根の煮物

・きのことわかめのサラダ

・小松菜とかぼちゃの味噌汁

・ごはん

・もずく酢

・ゴールドキウイ







今日は、パルシステムで届いた『野菜かつ煮セット』を使いました♪




次男が好きなメニューです(*^-^*)




空手が台風で中止になったそうで、早めに帰ってきて




喜んで食べていました(*^^*)




今日のあすけんさん 94点




あれ?主食が不足?




お昼のざる蕎麦が、少なかったかな?( ̄∇ ̄*)ゞ




炭水化物が少なくても、いけないのですね(笑)




明日は、引き続き雨みたいですが、仕事なので頑張ります♪