宿題?とちいかわ豆菓子 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝までは雨が残りましたが




だんだん天気が回復して、青空が見えてきましたね(*´∀`)




暑くはならずに、湿度がどんどん低くなっていって、爽やかな天気になりました♪




さて、今日は仕事だから、頑張って起きました(*゚Д゚*)




毎週、緊張します(笑)




まだ雨が降ってるけど、紫陽花ゼリーを持って出勤ε=(ノ゚Д゚)ノ




ガラスの器だから、重いのよね(笑)




みんな喜んでくれるといいなぁ♪




そして、無事に到着して、お店の冷蔵庫にゼリーをしまっていると




副店長が調理場から出てきたので




「このキャラクター、なんていう名前かわかります?(^o^)」と聞いてみました♪




「シナモン?」




おっ、男の人もわかるなんて、シナモロールちゃんは、有名人?有名犬?なんですねぇ(人´∀`*)




かくいう私も、シナモンちゃんはウサギなのかな?と思っていたら




『遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子』




と書いてあって、驚愕したことは、ここだけの秘密です(*´艸`)




(笑)




「Hさんには『大学の試験頑張ってね♪』と言って、渡してあげてくださいね(^-^)」と言われました♪




試験があるのかぁ(*^-^*)




そして、座敷掃除2回目の、高一のNさんがやってきたので




「これ、なぁ~んだ?(*^O^*)」と聞いたら




「あっ、ちょっと待ってくださいね!…シナモロールですね!え~、作ったんですか?可愛い(*>∀<*)」




ワクワクしてくれました(笑)




そして、本命のHさんがやってきて




「このキャラクター、なんだか…」




「あっ、食べます!!」




早い(*≧∀≦*)




「試験頑張ってねって言えって、副店長が言うんだよ~♪」と伝えると




「月曜日が試験なんっすよ~!ヤバいっす!もう、手遅れっす!」




そうなの?(笑)




「持って帰って、大事に食べますね\(^o^)/」と言ってくれました♪




そして、店長が来たので、店長にも「この子の名前、わかりますか?♪」と聞くと




「あっ、見たことある…サンリオだよね?…ダメだ、すみっコぐらしと、フワちゃんしか出てこない!」




なぜにフワちゃん?(*>∀<*)




その後も思い出せないようだったので




「明日までの宿題です!」と言っておきました(笑)




ということで、無事にオープン♪




座敷2回目のNさんが間に合わないかな?と思って、フォローするために、10分清掃はやめておいたのですが




ちゃんと間に合っていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




賢い子じゃ♪




そして、本当は今日は近くの中学校の運動会がある予定でしたが




雨で火曜日に延期になったため




とても静かな店内となりました(笑)




夜の宴会の、釜飯の仕込みとかを手伝って、12時に上がりました(*^-^)




あ~、今日も2000歩しか歩いてないなぁ(笑)




神社でお参りして、いなげやで買い物して




隣の駅までウォーキングして、帰ってきました♪




今日の歩数 10,941歩




リングフィット 110日目

 17ワールド 2ステージ

       ゲームジム




今日は、わりと楽に出来たほうでした♪




147レベルになりました(*^^*)




今日の歩数 11,870歩




消費カロリー 409kcal




まぁまぁでしたね(*´∀`*)




おやつは、昨日のサイダーゼリーだけが余っていたので




ホイップクリームを少しかけて、食べました♪




アイスに乗せてもよかったかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ




あと、この前コメダ珈琲店で、ちいかわの豆菓子が売っていて




可愛かったので、ゲットしました♪







ちいかわが、シロノワールを食べてる~(*´ー`*)







一番ウケたのは、二人でパチパチ手をたたいて喜んでる、右上のロボット二人(笑)







今日は、クリームコーヒーを飲んでる子の豆菓子を食べました♪




サクサクしていて、美味しかったです(*^O^*)







シールも可愛いですね(^-^)




本日の夕飯

・チキンのトマト煮

・オニオンリング

・大根サラダ

・にんじんと小松菜のスープ

・ごはん

・もずく酢

・ゴールドキウイ







今日は、チキンのトマト煮にしました♪




私の大好きな、鶏もも肉(人´∀`*)




(笑)




オニオンリングも揚げちゃいました♪




今日のあすけんさん 95点




あっ、脂質オーバー(*≧∀≦*)




チキンのトマト煮とオニオンリング…




調子に乗りました(笑)




ま、たまにはいっか♪




( ̄∇ ̄*)ゞ




明日も仕事なので、頑張ります♪