血液検査とモーニングとカラオケ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、薄曇りで湿度があまり高くなかったせいか




過ごしやすい1日でしたね(*^-^)




このまま夏が来なければいいのに(笑)




さて、今日は血液検査の採血があったので




8:15に病院に行きました♪




早めだと、待ち時間が少なくてすむことを、前回学んだからなq(^-^q)




(笑)




待合室には、6人ほど♪




すぐに検査伝票をもらえました(人´∀`*)




検査室は、15人待ちぐらいかな?




10分ほどで呼ばれる♪




今日の女の技師さんは、あまり痛みもなく上手な方でしたo(^o^)o




助かるわぁ♪




(笑)




そして婦人科に戻ると




「はちみつさん、お会計の準備が出来ました(^-^)」




あら、まだ採血したところのガーゼも取ってないけど(笑)




というわけで、9時前に終了しちゃいました(*>∀<*)




パパとの買い物は、いつも12時だから、あと3時間もある…




いつも甘えてばかりだから、負担にならないように




今日は買い物は辞退しよう( ̄∇ ̄*)ゞ




パパに『今日は買い物は大丈夫です♪』とLINEして




ウォーキングがてら、浮間公園のところにある、コメダ珈琲店に行きました♪




モーニングって、食べたことなかったんだよな(*^O^*)




クリームコーヒーに、バタートースト、ゆで卵♪




あと、ミニサラダもつけました(*´∀`)







朝ごはん食べてないから、お腹空いちゃった(笑)




朝10時のソフトクリーム…




染みる~(*´ー`*)




(笑)




一週間、アイスを我慢したから、ご褒美だわ♪




一週間しか…かな?(*≧∀≦*)




パパみたいに、究極に頑張ってるわけじゃないけど、自分に甘いです(笑)




満喫しました(*´∀`*)




それから、幼稚園児がたくさん遊びに来てる公園を散策♪




ここにも、いろんな紫陽花が咲いてるなぁo(^o^)o



















ハートの紫陽花はなかったけど(笑)




じっくり見れました♪




あ、猫ちゃんもいる~(=^ェ^=)







近所の人に、ナデナデされてましたヾ(・∀・`*)




満足して、またウォーキングして、オリンピックのスーパーで買い物して帰ってきました♪




今日の歩数 13,517歩




リングフィット 108日目

 16ワールド ジムバトル

       ボスステージ




スムージーを飲みまくって、なんとかアッシリーナに勝てました(笑)




145レベルになりました♪




今日の歩数 14,310歩




消費カロリー 505.7kcal




おやつは、朝にソフトクリームを食べたので、なしです( ̄∇ ̄*)ゞ




お風呂に入ってから、お家で一人カラオケしました♪




昨夜次男に、Switchのカラオケが出来るよう、設定してもらってたんです(*´艸`)




この前、長男がカラオケに行ったと言ってて、いいなぁと思ったので(笑)




一人で2時間、ぶっ通しで歌うと




ヘトヘトになりました(;^∀^)




(笑)










92点が取れたので、嬉しかったです♪




本日の夕飯

・小松菜としらすとキムチのおにぎり

・カジキマグロのごま焼き

・切り干し大根の煮物

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・キャベツと玉ねぎとわかめの味噌汁

・もずく酢

・オレンジ







今日は、小松菜としらすとキムチのおにぎりを作りました♪




ごま油で炒めて、醤油を少し加えて




ご飯に混ぜこんで握りました(^o^)




香ばしくて、とても美味しかったです♪




焼いても美味しいかもですね(人´∀`*)




今日のあすけんさん 98点




あれ、乳製品が不足(^_^;)




ソフトクリームがあったから、カフェオレにしなくていいなと思ったのに~(笑)




量が少ないのかな?( ̄∇ ̄*)ゞ




惜しかったです(笑)




今日は疲れたけど、とても楽しい1日でした♪




明日は台風の影響で、大雨になるみたいですね…




ウォーキングは無理かな?f(^ー^;