おはぎと二子玉川 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は曇り空で、途中少しパラパラと雨が降ってきましたね(^o^;)




夕方からは、本降りになりました。




昨日はなんだか、レトロゾールを飲み終わって




気持ちが落ち込んでしまったので




いかんいかん!




ということで、お出かけすることに♪




(笑)




パパは昼と夜と、2回もパーソナルのお仕事があるそうなので




ソロ活へq(^-^q)




(笑)




『行ってきます( ・∀・)ノ』




そうパパにLINEを送ると




パパナビ発動♪




(笑)




ずっと案内してくれました♪




『桜新町駅』







あっ、サザエさんとタラちゃんがお出迎え(*^O^*)




ここは、サザエさんの町なのですね♪




テクテク歩いて




『タケノとおはぎ』




可愛いおはぎを買いに行きました♪




2年前にも買いに行ったことがあるので、2回目です(*^-^*)




開店30分前に着いて




8番目f(^ー^;




みんな1時間ぐらい待ってるのかなぁ(笑)




開店して、2組ずつお店に入って箱に入れてもらう♪




前の女の子




「3個入りを4つと、7個入りを2つお願いします。」




おぉ~、大量買いだねぇ(*゚Д゚*)




誰かにあげるのかな♪




私は、7個入りをもらいました(*´∀`)♪




・つぶあん

・こしあん

・よもぎと抹茶

・アプリコットキャンディ

・ルバーブとココア

・ナッツ

・ココナッツとレモンピール







季節によって内容が変わります♪




2年前は、紫陽花のおはぎでした(*^-^)




とても美しいなぁ♪







無事に買ったので




電車でもう2駅先に行って




『二子玉川駅』へ♪




大きな高島屋をウロウロ(*゚∀゚*)




最上階まで上がってみると




多摩川が見えました♪







天気悪っ!(笑)




少し、雨が降ってるようでした(;^∀^)




ランチは、甘いものを食べました(笑)




それは、明日ご紹介しますね♪




おやつもおはぎで、糖分ばっかりに(笑)




高島屋の南館と本館の、雑貨屋さんを見たり




ガーデンに出てみたり♪







『Let's enjoy OSOTO』って書いてあるけど




雨降ってるね(笑)




最後にデパ地下を見て♪




さて、駅に行きたい…




と思ったのに、迷子に(笑)




広すぎ~(*≧∀≦*)




やっと見つけて、また電車に乗って帰ってきました♪




今日の歩数 10,027歩




消費カロリー 363.6kacl




お出かけすると、一万歩いくものですね(笑)




知らない街探検は、とっても楽しかったです(人´∀`*)




おはぎは甘さ控えめで、もち米が柔らかくて、上品な味でした♪




本日の夕飯

・焼おにぎり

・鮭ハラミ

・だし巻き玉子

・れんこんと枝豆の寄せ揚げ(パルシステム)

・ポテトサラダ

・小松菜としめじと豆腐の味噌汁

・納豆

・めかぶ

・ゴールドキウイ







高島屋のデパ地下で、お惣菜コーナーの焼おにぎりが美味しそうだったんです(*´艸`)




なので、自分で焼きました♪




香ばしくて美味しかったです(*´∀`*)




だし巻き玉子は、割りばしを2本かませて




ねこにしたつもりだったんですが




耳がいまいち、ハッキリ出来ず(笑)




割りばし、4本なのかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ




またリベンジしてみます♪




今日のあすけんさん 87点




『嗜好品が多かったですね。たんぱく質も不足しています。』




ですよね~(笑)




まぁ、70点台かと思ったので、まだよかったです(*>∀<*)




明日は雨みたいなので、久しぶりに引きこもろうかな?♪