レトロゾールとミッフィードーナツ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、少し薄曇りでしたが、思ったよりは天気がよかったですね♪




過ごしやすかったです(*^-^*)




さて、昨夜は最後の『レトロゾール』(女性ホルモンを抑える薬)を飲みました。




半年間、私のがん細胞を抑えてくれていましたが




これ以上飲むと、骨粗鬆症になる恐れがあるらしく




もう飲めないそうです。




とりあえず、20日にPETCTを撮って、癌がもっと小さくなっているといいのですが(*^^*)




半年間、少しムカムカして、肝臓もダメージをくらっていましたが




元気よく出かけて




ウォーキングして




綺麗なお花を見たり




美味しいものを食べたり




少し長生きさせてもらって




とってもとっても感謝しています(*^-^)




これから、また癌が大きくなってきたとしたら




どんな治療が待っているかわかりませんが




思い残すことはありません♪




貴重な時間を、大切に過ごしていこうと思います(*^O^*)




さて、今日はパパに買い物に誘ってもらったので




待ち合わせてセブンタウンへ♪




色々買ってもらいました(人´∀`*)




パパは、来月にボディービル大会があるらしく




えのきとしらたきに、パスタソースをかけて食べるそう…




いつも努力していて、本当に尊敬します(^-^)




私は、いつ食べられなくなるかわからないから




好きなものを食べるよq(^-^q)




(笑)




パパは銀行に行くと言うので




坂道を一緒に登ってきました♪




それから、遠くのドラッグストアまで行って




遠回りして帰宅♪




今日の歩数 6,717歩




消費カロリー 229.8kacl




今日は、達成出来ました(*^.^*)




おやつは、この前浅草の『フラワーミッフィー』のお店で買った




『ミッフィードーナツ』と『ボリスドーナツ』♪







の、ミッフィーのほう ̄(=∵=) ̄







ちいかわドーナツと同じ




『イクミママ』が作ったものでした(*>∀<*)







どうりで可愛いわけですね♪




美味しかったです(*´∀`*)




本日の夕飯

・豚スペアリブ

・小松菜ともやしとしめじのペペロンチーノ風

・ホタテサラダ

・大根と水菜とあおさと豆腐の中華スープ

・ごはん

・納豆

・めかぶ

・ゴールドキウイ







パパに、スペアリブを買ってもらったので




また塩麹、降臨\(^o^)/




塩麹をまぶして15分置いて




サッと洗い流して、水気を拭いて




ハーブソルトとにんにく、黒こしょうをまぶして




フライパンで焼いて




お酒を加えて蒸し焼きに♪




う~ん、やっぱり塩麹やるなぁ!




(笑)




お肉が柔らかくて、とってもジューシーでした(*゚∀゚*)




今日のあすけんさん 87点




『脂質が多かったですね。1位スペアリブ、2位ドーナツ、3位にぎり寿司』




(*≧∀≦*)




スペアリブでやってしまいました(笑)




ドーナツもか( ̄∇ ̄*)ゞ




明日は、控えめにしよう(笑)




明日も、ウォーキングがてらお出かけしようかなと思います♪