凄まじい母の日 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は昨日より少しひんやりしてましたね晴れ




でもこれぐらいがちょうどいいかなぁお願い




長男は珍しくお休みなので、床屋に行ってからイオンに行って、一人でアベンジャーズを観て、それから私の母の日のプレゼントを選んでくると言ってましたキラキラ




次男は今夜、出張から帰ってきますお父さん




私は和食レストランの仕事ナイフとフォーク




今日は母の日だから、忙しくなるかなぁ花束




準備してオープンキラキラ




私だけ今のうちに休憩へパン




そして戻ってくると…




学会もやってるアセアセ




5~8名ぐらいの家族連れが続々と…アセアセ




案内しにくい人数ですチュー




あっという間に満席になり、ウェイティングがガーン




電話もジャンジャン鳴って、ディナーの予約もどんどん増える電話電話電話




母の日ってこんなに忙しかったっけ?ショック




私が上がる予定の14時でも、まだまだ満席アセアセ




床に広がる下げものガーン




私しか休憩行ってないのにえーん




そして4人でなんとか協力して、OちゃんとMくんを休憩に入れて…




17時前になって




「Iちゃん、休憩行ったっけ!?」と聞くと




「もう…休憩なしで大丈夫ですニコアセアセ




いやいやアセアセ




朝の9:30からずっと走り回ってるのに、このままディナーに突入したら、一日中休憩に入れないよガーン




「私が17:00まで延びるから、15分でいいから休憩に行っておいで!




「ありがとうございます笑い泣き




というわけで、結局17:30まで延びました(笑)




上がってから携帯を見ると、長男から着信が3回スマホ




『どの枕が好み?爆笑




『連絡ないから、とりあえずリクエストの日傘を買ったから~音符




あ~、寝心地のいい枕を買ってくれそうだったのに残念ぐすん




(笑)





本日の夕飯
・焼肉
・焼きそば
・フラワーサラダ
・ごはん
・オレンジ








買い物して帰ったら18:30だし、またお寿司ケーキを作ろうと思ってたけど、時間ないから焼肉にしちゃいました焼肉(笑)




お肉をパフェみたいに盛り付けて『肉パフェ』にパフェ










(笑)




セールになってたお肉だったけど、思いの外おいしかったです照れ




長男が忙しそうに全部焼いて、取り分けてくれたので、私は楽チンでしたルンルン(笑)








出張から帰ってきた次男は、コージーコーナーで母の日ケーキを買ってきてくれましたスイーツ








やっぱりコージーコーナーのケーキはおいしいですねラブ




息子たちよ、ありがとうハートハートハート




明日はお休みなので…




寝ます!!爆笑




(笑)