クリームソーダとオニオンリング♪ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は日差しが強かったですが、湿度がなくてカラッとしていましたね晴れ




気持ちがいい爽やかな1日でした爆笑




長男は昨夜は夜勤で、今夜遅くに帰宅するそうお父さん




次男は明日、早朝から仕事があるそうなので、前のりで15時頃に出張へカバン




まぁ、今回は埼玉県だそうなので、遠くはないですニコニコ




私は和食レストランの仕事へナイフとフォーク




今日はどうかな~、ゴールデンウィークも終わったし、みんな金欠病で暇なのかな?(笑)




と思ったら、久しぶりに創○学会の集まりがあったらしく、8割方の席が埋まりましたニコアセアセ




ご家族連れや女性が多かったせいか、お酒よりもデザートがよく出ましたよプリンパフェソフトクリーム




おじいさんが「クリームソーダを作りたくて、バニラアイスを注文してずっと待ってるんだけど、まだかな?おじいちゃん」と…




慌てて持っていきました(笑)




そして『おいしそ~うラブ』と思ったので、私も真似っこしました(笑)








ただ、ファンタのメロンソーダを買ったら色が薄かったので、ブルーハワイのシロップを少し入れてみたら、なんとも綺麗なグラデーションになりましたウインクキラキラ





本日の夕飯
・タンドリーチキン
・オニオンリング
・枝豆がんもの煮物(余り物)
・豆腐麺のサラダ
・ほうれん草としいたけと豆腐の味噌汁
・ごはん
・りんご








仕事から帰ってすぐに、鶏肉を解凍して、ヨーグルトやケチャップ、醤油、カレー粉の漬けダレに漬け込み音符




玉ねぎを輪切りにして小麦粉をまぶして、衣の用意だけしておいて、あとで揚げようニコニコ




サラダはサッと作って、冷蔵庫で冷やしてルンルン




下準備して、クリームソーダを作って一休みトロピカルカクテル




携帯を見たらスマホ




長男『今日夕飯いりません(*´∀`)ノ♪』




Σ( ̄ロ ̄lll)




なんだぁ~、じゃあ納豆ご飯でいっかショボーン(笑)




zzzzzzzzz




あっ、19時になっちゃったびっくり




長男『すまぬやはり夕飯作っては頂けぬか』スマホ




ズコ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




(笑)




明日も仕事なので、頑張りますお願いキラキラ