退院後18日目(ご縁) | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




アメブロ様からのメッセージに気づかず、ジャンル設定を今頃やったので、急に仰々しい肩書きになってしまい申し訳ありません(笑)




『闘病』のジャンルに設定させていただきましたニコニコ




最初はお料理のブログを書く予定でいたんですけど、いつの間にか闘病ブログになっていましたね(笑)




これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ




今日は風が強かったですね~DASH!




今日もリハビリのためにお散歩に出かけましたが、木がザワザワと音を立てていましたクローバー




今日は近くのスーパーにお味噌を買いに音符




でもリハビリだから、ぐるっと遠回りしていこうニコニコ




マンションの前の神社を通り…




あ、お参りしていこうかなお願い




ちょうど5円玉があったコインたち




『これからもたくさんの方と、いいご縁がありますように…私の病気が完治し、健康に戻れますように…笑顔になれますように…』




お願いし過ぎちゃったかな?(笑)




そして裏の公園のほうまで行って、ぐるっとお散歩走る人




桜もすっかり綺麗な新緑にかわってましたクローバー









すると…




「はちみつちゃん!?




元委員会で一緒だったお友達でしたびっくり




その人は、5年前に子宮がんで子宮とリンパ節を摘出しているお友達。




「あれ?今日は仕事お休み?爆笑私は犬のお散歩中よルンルン




2匹の可愛いワンちゃんと一緒でした犬犬ラブラブ




私の経緯を話すと




「えっ、私はがん研有明病院で手術してもらったんだよニコ




そうなんだぁキラキラ




そして、色々お話しを聞けましたニコニコ




神様すごいなぁ、いつもは通らないこの道で、早速お友達に会わせてくれるなんてキラキラ




ご縁なんだなラブラブ




そして、無事にお味噌を買って帰りましたがま口財布




あんまり重いものは持っちゃいけないと言われてるので、少しずつ買い物していますウインク




夕飯はなんだかやる気が起きなくて、生協で届いた『野菜たっぷり豆腐ドライカレーの素』で、ワンプレートにしちゃいましたキラキラ









久しぶりにニコニコ目玉焼きですニコニコ