退院後17日目(カナヘイくじ) | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は雲っていて、少しひんやりしていましたねくもり




お腹(腸)の痛みは、相変わらず少しキリキリ痛みますショボーン




でも、だんだんよくなってるような…気がします(笑)




がん研有明病院には、19日にセカンドオピニオンに行くことに決まりました病院




「8:30までに受付にいらしてください。9:00からの相談になります。時間が30分なので、聞いておきたい事などありましたら、まとめておいていただけるとスムーズにお話しできるかと思います。」




通勤ラッシュの埼京線で8:30までに国際展示場駅まで来いと?…




こりゃ、19日までに体力つけて、しっかり歩いていけるようにリハビリしないとDASH!




というわけで、お散歩に行きました爆笑




(笑)




メイクをしようと鏡を見ると、いっぱい寝てるのに目の下にクマが出来てて、顔色が悪いガーン




胃腸炎の日から、雑炊とかうどんとかしか食べてないから、なんか元気も出ない感じ…↓↓




昨日も食欲がなくてお赤飯と納豆しか食べなかったしなタラー




帰りにどこかで、お肉の入ったご飯でも買おうお願い




途中でチューリップを見つけて、春だなぁって思ったりチューリップチューリップチューリップ








まずは郵便局まで歩いて行きました走る人郵便局




記帳とかして、次は銀行ATM




つ、疲れてきたな…汗




セブンイレブンに寄ってみましたニコニコ




あ、親子丼がおいしそう音符








確かカナヘイのクジが700円で引けるんだったな目




「1340円になります。ありがとうございました。」




ん?あれ?700円分買うとクジを引けるということじゃないのか(笑)




『700円で1回引ける』というシステムでした( ̄∇ ̄*)ゞ




一枚買って、引いてみました爆笑




「6番ですね!わぁ~、可愛い!これ、並べてる時から、可愛いねぇ~って言ってたんですよ!おめでとうございます爆笑




二人の女の店員さん、大盛り上がり(笑)




ねーねーねこさんの、ピロークッションが当たりましたキラキラ
















70点ある中の、5番目ぐらいの当たりでした照れ




このセブンイレブンには、ねーねーねこのピロークッションは、一つしかないのですルンルン








このカナヘイくじ、一人の人が一度に全部買い占める店舗とかあるみたいですよびっくり




700円で70点…




49,000円!?




ものすごい大人買いですねびっくり




とりあえず、思ったより可愛いものが当たったので、ルンルンで帰宅しました(笑)




夕飯は、セブンイレブンで買った焼きそばと、ほぐしサラダチキンで適当に作りましたニコニコ