雪の中、ありがとうございました(^^) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


週末の福岡は、雪で交通機関は大混乱でした叫び
私は大した影響もありませんでしたが、水道管が破裂して断水になり、今も復旧していないところが結構あるようですえーん
1日も早く復旧することを祈っています。


そんな雪の中、サロンにおいでくださったお客様には、本当に感謝ですおねがい
ありがとうございましたラブラブ


うちのサロンにおいでいただいたお客様へ、Alohaの気持ちを込めて、プルメリアストラップをプレゼントしていますニコニコ

今、うちにあるストラップがこちら
{405B1539-B200-4A1F-AF40-DDA1CBCE0613:01}

色のレパートリーが少なくなってしまったショボーン
でも、いろんな方にもらっていただいたということでもあるので、ありがたく思っていますおねがい

ピンク系と黄色系が欲しいなぁ照れ
そろそろチクチク針仕事したくなっていたし、ちょっとハワイのマナ(自然のヒーリングパワー)をいただきたいなぁと思っていたのでちょうどいいタイミング音譜

お客様のお好みの色のリクエストに応えられるように頑張りますウインク


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ