柳川出張&実家で祖母をロミロミ | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


今日の福岡は雨風が強かったです雨
今週の天気予報は雪雪マークが出てますね叫び
風邪引かないように注意しましょうねウインク


昨日今日と柳川出張で実家に帰ったのですが、予約が入っていたこともあって祖母にあいさつする間も無くて、今日の夕食の時にちゃんと顔を見るという始末ショボーン
祖母「今来たと?」
いいえ、昨日から来とりましたガーン

暮れから入院していましたが、おかげさまで無事退院しましたニコニコ
お正月に外泊して帰って来て、その時に今年最初のロミロミを祖母にしたことを以前書きました音譜

今日は私がバテバテで、ご飯の後、こたつでうたた寝をしていたら、祖母がやって来て
「してもろてよかろか?」
と、ロミロミのリクエスト爆笑
「はいはい口笛」とオイルを持って祖母の部屋へ。

オイルはずっとココナッツ&プルメリアを使っていました。それは、私が最初に購入したココナッツベースのオイルがプルメリアだったからなのですがあせる
ココナッツベースのオイルも種類が増え、今日選んだのはココナッツ&レフアおねがい
ココナッツベースのオイルの説明もしなければでしたね滝汗それはまた別の機会に。

レフアは火山の花と言われるお花。フラを踊る人は誰でも知っている花です照れ
香りはあまりしませんが、マナ(ハワイの方々が信じる自然の中に宿るヒーリングパワー)がとても強いと言われています。
なので、病み上がりの祖母が元気になるようにという願いも込めて選んでみましたニコニコ

相変わらずの右肩のコリでしたが、前回ほどではなく、本人もそう言ってましたにひひ


すっかり元通りとはいきませんが、少なくとも実家へ帰った時のいつものパターンに戻れたことに感謝しますおねがい


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ

{E9970FF5-716D-41F7-B120-7CF6996BCFCF:01}
レフアの花


{C91587F6-B440-4687-AF90-3AB736CEB1A3:01}
レフアをつけてご満悦ウインク