福津でセルフロミロミレッスン開講しました(^^) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


寒い毎日が続いていますえーん
風邪など十分にお気をつけくださいませねおねがい

先日よりお知らせしていました福津のスポーツジムB・LABでのセルフロミロミレッスン音譜


昨日、無事に開講しましたクラッカー
第1回目のオイルは、ノニ&リリコイ口笛
理由はスポーツジムでトレーニングされている方が多いことと私の好みにひひ


とても寒かったこともあって、ポハク(ホットストーン)も持参して体験していただきましたニコニコ


参加してくださった方々にはとても楽しんでいただけたようでした照れ
また、終わり間際におひとりの方がつぶやかれた一言で、目的達成!という感じでしたおねがい
その一言とは、
「自分の身体をこんなに扱うことってないですもんね~」

ご自分の健康管理の方法としてセルフロミロミを活用していただくのも、このレッスンの目的の一つウインク
先ずは、ご自分の身体に関心を寄せていただくことがその第一歩だと思いますニコニコ
よかった~おねがい


次回は、1月20日(水)18:30~19:30です。

《レッスン料金》
1回 1,500円(材料費込み)
5回  5,000円の回数券もあります。

福津市近郊の方、ハワイやアロマセラピーに興味がおありの方、ご自分の健康管理・リフレッシュの方法をお探しの方などなど多数のご参加をお待ちしていますウインク

参加を希望される方は、web予約もしくは下記の方法で 
web予約

≪予約方法≫   
電話またはメールにて承ります。
メールの場合、翌日中に連絡がない場合は、お手数ですが再度連絡をお願いします。
・電話 090-1340-4047
・メール ululaau@softbank.ne.jp


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ
{BC2D41D8-A5FE-4C43-8390-DD985DFF1144:01}