ノニ&シアントロオイルがひそかに人気です(^_^)v | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


3連休最終日、みなさんいかがお過ごしですか?

私はロミロミ三昧音譜


一昨日ボランティアのご報告をしましたが、その日選ばれたオイルのひとつにノニ&シアントロがありました口笛
{47C94E81-45CD-4A10-8E53-E7C0DE32A265:01}

私も好きな香りのひとつですがおねがい
最近、このオイルを選ばれる方が続いて照れ
理由はわかりませんにひひ

シアントロは、お料理にも使われるパクチーと同じものニヤリ好き嫌いが分かれる香りだと思います。
その強い香りは、カメムシ臭などと表現されたりしてあまり良い表現がありませんショボーン
そんな中で、ノニ&シアントロを気に入ってくださった方の素敵な表現に感心しました爆笑
それは、
「草原に寝ころんでいるような懐かしい香り音譜
この表現、早速いただきますにひひ

懐かしい香りに癒されたい方は、ぜひノニ&シアントロをお試しくださいませウインク



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ