ピンクのプルメリアストラップ♪ | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


東日本は、また雪になるみたいですねガーン
気温の変化にやられないように、お気をつけくださいねニコニコ


気候のせいか、ちょっと疲れ気味ショボーン
元気を取り戻すために、ちょっと前からプルメリアストラップを作りたいなぁと思っていましたおねがい

で、やっと作れました口笛
{6B326021-7C89-40F3-9D73-6D4DA16DCA4A:01}

色はピンクドキドキ

福岡タワーがバレンタイン仕様のピンクに大きなハートドキドキのライトアップに変わっていたのを見たせいもありますがラブ(写真は撮れませんでしたあせる)

何か、ピンクの気分でしたおねがい


ストラップを作って、Alohaをいただいてちょっと元気になりました照れ
今日は、福津のスポーツジム、B・LABさんでのセルフロミロミレッスンです。
皆さんと楽しい時間が過ごせるように頑張りますにひひ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ