福津セルフロミロミレッスン | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ

今日の福岡は久しぶりにいいお天気晴れ
太陽のチカラってすごいですね~爆笑

今日は福津のスポーツジムB・LABさんでのセルフロミロミレッスンでした音譜
{768DCE51-980F-41DF-8411-378EBFDBC089:01}

スタジオはこんな感じです音譜
{9B9CFEBA-A3F8-442B-88A5-D3859BD55B98:01}
ヨガマットに座ってお話ニコニコ

{9FD4C68B-38D5-4F7C-8EBD-E7DFF211D921:01}

東側と南側に大きな窓があり、太陽がサンサンと降り注いでいたので、暖房も必要ありませんでしたウインク

参加者は3名、うちおひとりは12月に体験レッスンに参加してくださった方で、その時購入されたマイロミスティックをご持参くださってました照れMahaloラブラブ


今日選んだオイルはココナッツ&プルメリアニコニコ
でも季節がら免疫力を高めたいので、ちょこっとノニ&ママキを足しましたにひひ


ココナッツ&プルメリアのオイルの説明をする際、うちのばあちゃんのエピソードをお話ししたのですが、みなさん大受けでした爆笑
ばあちゃんに感謝ですニコニコ


何度も大笑いしながら、楽しいひと時を過ごせました。笑うことも免疫力を高めることにつながることもお話ししましたが、私達の免疫力は確実に上がったと思います口笛
新しい出会いにも感謝ですウインク

始まる前に少し時間があって、素敵なスタジオでちゃっかりフラも踊らせていただき、すっかり元気になった私です。


福津のスポーツジムB・LABさんでのセルフロミロミレッスンは、水曜日の18:30~と土曜日(毎週ではありませんが)11:00~です。

《レッスン料金》
1回 1,500円(材料費込み)
5回  5,000円の回数券もあります。

福津市近郊の方、ハワイやアロマセラピーに興味がおありの方、ご自分の健康管理・リフレッシュの方法をお探しの方などなど多数のご参加をお待ちしていますウインク

参加を希望される方は、web予約もしくは下記の方法で 
web予約

≪予約方法≫   
電話またはメールにて承ります。
メールの場合、翌日中に連絡がない場合は、お手数ですが再度連絡をお願いします。
・電話 090-1340-4047
・メール ululaau@softbank.ne.jp



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ