香港で眺めのいいカジュアルなbar♪『eye bar』@ISQUARE 尖沙咀 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



ISQUAREの30階にあるeye barに行ってきました







中華料理のnanhai no.1の隣にあり、店内を通ってbarエリアへ






この日は少々曇りですが、香港島の景色が広がっていて綺麗な景色です





こんなsofa席もありました





でも景色を楽しむなら、このテラス席が一番です

また、窓際席が、スタンディングでないのでのんびり過ごせます







トムヤムクン味のピリ辛ピーナッツが美味しかったです






少しずつ、暮れていく空を楽しみました





これは、別の日の、晴れた空






隣の南海一號の中華料理もオーダーできるので、お腹がすいても便利です







横の眺めは、こんな感じにK11が見えます



何時までか確認忘れましたが、夕方の時間は、ドリンクの割引サービスもありお得でした


18時、19時くらいの時間はサービス時間内だったと思います。





暑い時は、中で過ごしても良さそうですし、夜もまた行ってみたいな~と思いました






eye bar

香港九龍尖沙嘴彌敦道63號國際廣場(iSQUARE)30樓 

電話: (852) 2487 3988