香港で夜景の綺麗な落ち着いたbar♪『sky lounge』@シェラトン香港 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。




ペニンシュラの隣にあり、香港島の夜景が一望できると聞き

行ってみました


シェラトン香港です





sky loungeは、こんな落ち着いた大人っぽい雰囲気



窓からのviewは噂通り素敵でした
カップルシートが、窓際に並んでいて、viewを楽しむのにピッタリです
20時になると、ラウンジ内にシンフォニーオブライツの音楽が
小さめなボリュームで流れていました
涼しい場所で座って楽しめるのでいいですね~

foodも適当に種類がありました


隣にオイスターバーがあるので、


フランス産牡蠣  3P  170HKドル



クリスピーポーク  90HKドル、焼売 60HKドル
和を意識したのか、点心は寿司桶ででてきました。
オイスターのお皿も、超キッチュな感じの魚柄
日式居酒屋でも、こんなお皿使ってないんじゃないかな~
お味もイマイチなので、bar利用がベストだと思いました



夜景をみてゆっくり過ごせる素敵なbarでした


アフタヌーンティーも行っているということだったので


気になり
ます





sky lounge


20 Nathan Road,KowloonHong Kong,Hong Kong
Sheraton Hong Kong Hotel & Towers
Phone: (852) 2369 1111