香港で週末限定ロブスターアフタヌーンティー♪@iland-Shangri-La 中環 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

アイランドシャングリラホテルの、 『Lobster bar and  grill』

で、行っているという週末限定A/Tをasukaさんに誘ってもらって行ってきました


今回は、週末だったので、 久しぶりにMr.Zeeも連れてのA/Tです




落ち着いた空間


予定通りアフタヌーンティーセットをオーダー












美味しそうな二段トレー+サンドイッチ、スコーンが

運ばれてきました






左がサーモン、右がフォアグラパテ、真ん中がロブスターサンドイッチ


ボリューミーだけど、美味しいのでサンドイッチ重視派の人にもおすすめです






それにしても、sweetsのボリュームもたっぷり~






ランチは抜いて来たんですが、3時という中途半端な時間に食べるには

やや大過ぎ?







でも、味も美味しかったです






サンドイッチも美味しいし、ゆっくりした雰囲気なので


週末にカップルで行ったりもしやすいA/Tだと思います







窓際席でなくても、レストランの中の水槽も気になるお店でした




Robster bar and grill

Level 6,iland Shangri-La Hong Kong
Pacific Place, Supreme Court Road, Central, Hong Kong 

(852) 2820 8560