ケンミンショー | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

秘密のケンミンショーで

島根のこと特集するということで

見てみました。夕べ21:00から



くんせいナッツドレッシング

おいしそう💕

https://hiroaki-room.com/store/smoked-nut-dressing


カルディ、昨日行ったばかりなのに、

ノーマークだったなぁ。

今度探してみよう!

ちなみに

昨日買ったのは



トリュフドレッシング&ソースです😍

これめちゃくちゃ美味しいの!

すべての料理が高級料理になります!!

昨日は牛肉切り落としを焼いて

チョチョっとかけて食べました💕


お雑煮に十六島海苔を入れるっていうの、

聡くんが言ってたとおりだーーってなった😆


バラパンはまだ食べたことないんですよね。

いつか食べてみたいな😍