映画館で! | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

映画館でヒゲダンライブが観られるという

情報がやってきましたね!


https://shockingnutstour-movie.com/


もちろん行きますとも!!

いやしかし、その週末は

ホントは都合悪いんですよね~

ミセス観に神戸行ってる日で。

(土曜に須磨水族館→ミセス ライブ、

日曜にキッザニア甲子園です)

息子に2日目キッザニア甲子園行った帰りに

大阪で観て帰ろうと提案しましたが

疲れちゃうからヤダって言われました💦

スパイファミリー展は前にキッザニア帰りに

大阪で見た事あったのに…

(いやあれで凝りたのか?!)

結局、

木曜日のド平日に一人で観に行くことに。。。

申し込み完了です✨


活動休止中に上映してくれたら良かったのにぃ…とも思っちゃったけど、

苦難を乗り越えてからこそ観られるのかも、

って思いました😌

今となってはこの危機的状況も

いい思い出だね、って😌


近くに上映館がないと

嘆く声がチラホラ💦

気の毒です🥲

ドルビーアトモスないところも

せめて1県に1館は設定してあげて

欲しいものです。


うちは家の近所という訳にはいかないけど、

電車で20分のシネマで上映されます。

あぁ、観られて良かった✨


さとーりー観てもう泣く予感しかないです😭



席は普通の席にしましたが、

高い席の方が当選確実になるのかな?!

でも


なんてLUXURY!

眠くなりそうな席!
ライブは前のめり気味で観たいから
やめました
(ウソ〜!節約しただけだよね💦)


何気に、映画館でライブ観るのは

初めて(^o^)

初めての体験をヒゲダンと一緒に💕

楽しみです💕