ナチュラル | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

LIVE at RADIO

毎日聴いて癒やされてます♥


当日はお久しぶりですのドキドキと

聡くん調子はどうかなのドキドキで

ちょっとよく分からない感情が渋滞して

ましたが、

ようやく落ち着いて 

じわじわと帰ってきたなあ 

「おかえりなさい」って

あったかい気持ちになってます ♥

いっぱい 不安 あったよね🥹

 世の中 絶対はないから

ZEROのインタビューでも言ってたけど 

これ以上悪化したらどうしよう

とか悪いことばっか

考えちゃったりした時もあったよね😭

 本当に無事帰ってきてくれて

 喜びひとしおです✨


SoulSoupみたいな

よーし復活してやるぞーって曲も

かなりキますが

 日常が沁みます。


あとフラット♭して、歌っていたところが

2箇所、ナチュラルになっていて、

これは敢えてのフラット♭なのかなぁ

なんて思ってます。

1番の🎶よる『の』かえりみち🎶

2番の🎶ど『れ』もきかなくて

のところ


夜の…はZEROの生披露の時は

♭していた

どれも…はZEROの時もナチュラルだった。


ナチュラルもいいんだよね😍

ちょっと明るい兆しが見えるようで✨


敢えてのナチュラルなのか

たまたまナチュラルなのか

気になるなぁ。。。


あと私の怪我についての報告まだでした。

水曜に病院で結果聞いたところ

 MRIに思いっきり写っていました、

炎症の様子! 

石灰沈着性腱板炎の疑い

っていう病名らしい。

腱が切れてるとか

あるべき場所と違う場所に

行っちゃったとかではないので

とりあえず手術はしなくていいって

言われてホッとしています😊

痛み止めで対応して

今から2週間経っても治らないようなら

注射を打つらしいです。


 それにしても最初の医者

ほんとに相性合わんわ。

痛み我慢できるからいらないって

言ったとしても

直接炎症にも効くからって説明してよ!

1週間以上治療が遅れちゃったじゃん😭

でも、市内でいい整形他になくって

これでもマシな方なんだよね🥹 

総合病院は飛び込みだと

初診料7700円取られちゃうから

紹介状必要だしね。

 今日から気持ち切り替えて

痛み止め飲みます。


どうか無事治りますように🙏