ブックマッチ | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

ニューアルバムのジャケットは

マッチの形になってるの

気づいてますか?!


コレ、昭和感あふれるデザインですが、

箱でなく、二つ折りになっているのは

『ブックマッチ』って言われるそうです。

今ではあまり見かけませんので

製造するところもどんどんなくなってるみたいですね。


もらえるところというと、

スナック、喫茶店、飲食店とか??


 Soul Soupを食べられるラーメン屋さんがREJOICEなのかなぁ?

なんで横文字?? 

あのラーメン屋は確か

『魂汁』と書いて

SoulSoupって名前のお店だったよなぁ…

なんて考えてます🤔 


それとも、

ホテルとかもこんなマッチ

もらえますよね??


ホテル?!

最近えっちぃ路線に

入ろうとしてるみたいなんで、

(個人的見解😂)

ホテルなのかも!!


ホテルREJOICEで

喜びを分かち合い抱き合おうぜ!!

…とか何とか言ってる聡くんを

勝手に想像してるんですが、

全然違ったらすみません💦💦😂


どんなお店でも行ってみたい、REJOICE♥