チケ代とアルバム特典 | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

ここのところ推しが渋滞していて

アルバムにライブに随分お金かかってます。

蓄えはあるから赤字に

なることはないんだけど

さすがにちょっと心配になってきますね。。。

ライブは下の子と行くから2人分ですわ。


ミセスは

Mrs. GREEN APPLE「ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜」 2024年07月06日(土) 18:30開演 兵庫・ノエビアスタジアム神戸

チケット抑えていて

12800円×2


adoちゃん、名古屋はヒゲダンと同じ会場

ポートメッセ名古屋 第1号館

15000円×2

ん〜お高い!

第1次で外れたから😭

第2次で応募中

(2次外れたら一般は応募しないかも)


ヒゲダン

11000円+5500円

!!!!!

子供料金半額ですよ?!

そもそも大人料金も安い!

ちゃんと儲かってるのか心配になる🥹



やっぱり最推しの髭男!好きだわ💕💕

(いやなんなら花道遠くまで伸ばして

T字とかにしてついでにドラムセットが移動式でちゃんまつたんも動いてきてくれるなら

あと1000円ずつチケ代上げてもいい😂)


ちなみにado『残夢』7,392円

(グッズいらないから

CD+Blu-rayのみ


Official髭男dism

『Rejoice 』(CD+Blu-ray)

(アクセサリートレイ+Blu-ray「Official髭男dism Live at Radio」+他)

 5,720円


安っ!!

特典付きでこの値段!


もうみなさんはアルバムは

予約しましたか?

特典の品の写真が出てないから

待ってる人もいるのかな?

LIVEatRADIO特典映像は

早期予約のみだから

忘れずに早めに予約した方がいいですよね!


ちなみに私は特典はあんまり気にしないので、楽天カード持ってるから

楽天って決めていて、

特典のないバージョンで予約して

「あ〜安く済んだ!」

と思っていたら、

よくよく見たら特典なしだと

LIVEatRADIOもシリアルナンバーもない

と知って

慌ててキャンセルして

特典付きに予約し直しました💦

あー危なかった!