恋しちゃってメリークリスマス | 最強の作家への飛翔

最強の作家への飛翔

このブログは、近い将来「最強の作家」になる飛将の、偉大なる軌跡なのです。


本と映画と作業日誌
昼下がりに小鳥のさえずりを聞きながらマドレーヌを食べていると、また歌詞が急に思い浮かんでしまいましたビックリマーク


ちなみに、今までに書いた歌詞はこちらです音譜

『はじけちゃってサマーヴァケイション』

『はじけちゃってサマーヴァケイション~第2章~』


今回は冬の歌になりますアップ


タイトル

『恋しちゃってメリークリスマス』



【1番】

気がつきゃ空に 初雪が舞い

二人で食べた カレーとタイ米

デート費用は なけなしの大枚

君の態度は いつも曖昧

こんな恋愛 二度とやるまい

俺らしく生きる I my me mine


【サビ】

メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

サンタの袋はエコ袋


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

トナカイ達の競争社会


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

塩にするかタレにするか悩ましい


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

カード払いで年を越せ



【2番】

気がつきゃ空に 走るトナカイ

イブに二人で 個室で密会

頼りない俺 印象最下位

プレゼントあげ 状況挽回

このまま君と うまくいくかい?

どんどん高く 届くかsky


【サビ】

メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

虚構のスキルを身に付けて


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

リップクリームの先折れる


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

一休カードを常に忘れ


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

イブに風邪引き薬増す


【サビ変化】

クリ・クリ・クリ・クリ・メリークリスマス

この日に子孫が生まれてく


モモ・クリ・サン・ネン・カキハチネン

信号の押しボタンを押し忘れ


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

『面白くなかったら返金します』の作品が全然面白くなかったけど、返金してもらう勇気ない


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

サンタの袋に犯人が


メリ・メリ・メリ・メリ・メリークリスマス

今年のプレゼント図書券か


【Fin】


この歌詞を、今年新しいアウターを買えない金欠の人たちに捧ぐ。(ぼくは3年前買ったのをまだ着てます)