美味しいものを食べるコツ | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

何かのご褒美に美味しいものを食べる。と言うのも良いですね🎵

しかし、ただ食べるだけでは太ってしまう。食とは別と考えますグルメの世界の話では、体を使わなくして食べるだけでは必ず肥る。

私のなかで一番美味しいと思うのは「オニギリ」です。

もちろん、ただ、食べるのではないですよ。さんざん歩いて、汗かいて、そう仕事のお昼に食べるオニギリは何よりのご馳走だと思っています。


何か美味しいものが食べたいと言うあなた!

オニギリ握って、どっかの山へ行って山頂で食べてごらんなさい。これほど美味しいものがあったのかと。再認識しますよ。

要するにお腹が減って食べるご飯は美味しいんです。それを時間だから、インスタで観たからと、動かずして食べるだけ下やるから、味がわからないのです。

現代人は食べ過ぎですよ。整体で体みていてどっか痛いとか、調子悪いのはほとんど食べ過ぎです。

遠くまで歩いて行って食べるお料理が美味しいんです。

ですから、美味しいものを探している方は、ネットで見つけたら歩いていくと良いですよ。

美味しく食べるコツです。

ありがとうございます。