三日間だけですが効果あります | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

横須賀市のはたけやま整体です。

消防の大会、お祭りと続いて、普段食べない朝食、昼食を頂いて、酒もたんまり飲みました。

ありがたいことです。感謝して無事に終わりました。

今週末も祭でお神輿です。沢山食べて飲むことでしょう。

そこで、三日間だけですが一日一食、玄米飯で過ごしてみようと。

もちろん酒ものみません。



今日は二日目。

夜が待ち遠しかったです。



風呂上がりは甘酒。

酒粕使わないバージョンです。冷やして頂きました。

こうして、食事をちょこっと変えるだけで、体調は物凄く変わります。

目覚めが違う。思考も良いですね。

三日間でも効果はあります。
一日一食にしなくても、玄米飯と味噌汁、水で過ごすだけでいいと思います。

体調が優れない人は、お試しを。

ありがとうございます。