玄米飯にしたら不調が改善した話 | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

はたけやま整体です。



玄米飯を毎日の食事にすると、難病がなおったとか、腰痛が肩こりが気にならなくなった。何より便通が良くなったなど、沢山の報告例があります。


僕のところだけではなく、ネットで調べると沢山の改善の声を聞くことができます。

日本人が元々食べていたもの。細胞の記憶が、知っている食べ物が入ってきた!と、喜んでくれるような気がします。


なぜ玄米なのか?マクロビオティックやればいいの?

そうではありません。

現代の食事を考えてみてほしい。それと、体の中で薬で出来ている部分は有るだろうか?

食で不調を招いている可能性が高い現代は、ちょっと昔に戻してみようとやるだけで、色々良いことが沢山ある。

もし、食で不調を起こしているのなら、元を断つのだから当然だよね。

ありがとうございます。