どうせならお酒も良いものを | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

はたけやまです。

私は酒がかなり好きです。
ビールに焼酎、中でも日本酒が一番かな。

焼酎は宝。色んなお買得のありますが、私は昔からある、


こちらです。

本格焼酎の場合は、決まって黒糖焼酎を飲みます。


話を戻し、それを、


焼酎炭酸割。ハイボールですね。

こちらにお手製の「はちみつレモン」を。

作ったレモンだから安心して皮まで食べられます。

こうしてお酒も楽しむのが私流です。

みなさんもいかがですか?