夕飯何食べたか記録してみようかな | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

はたけやまです。

僕は1日1食の生活です。食事は一回しか食べないんです。なので、その一回は楽しみであり、貴重な至福な時であります。

∞∞∞∞

今日は用事で出掛けてましたので、外食となりました。

たった一回の食事。何を食べるか真剣に悩みました。

悩んだあげく、

こちら、




五目焼きそば。

とてもシンプル。美味しかったです。お酢をたくさんかけて食べました。


夕飯何を食べたか記録してみようかな。

食べたもので作られる体ですから。大事なことです。