こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@日曜日


(みんなも指差し?)



昨日お送りしたメルマガ

読んでいただけましたでしょうか?


すでにものすごい反応をいただいておりますー!


一度きりの案内になります

&非常にバリューの高い企画ですので

お見逃しなきようにお願いしますー!


当日はクマも画面上に登場します〜

お金待ち邸でご飯など食べさせていただこうかと

(セルフイメージって大事ですよねーキラキラ



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



さてさて

ちょうど1週間前のことになりますが


1年コミュニティ「イージークマ2」の

大阪交流会を開催しました〜宇宙人ルンルン


クマンバー(コミュニティメンバー)の

レポはこちらからどうぞ下矢印



星エリンギさん


星てこ。さん


星かおりさん@大阪


星ぶちねこさん


星なおさん


星えくぼさん


星まりさん


わーい!ありがとうございますハートハート



交流会には、クマ含めて12名

その後の懇親会には、クマ含めて7名が

参加しました〜拍手


やっぱリアルって楽しいですよねーよだれ飛び出すハート







笑いや驚きや感動が

たくさん生まれた日だったなーと感じます


(ブログには書けなすぎる

話題が盛りだくさんすぎました 笑)



こうやって、みんなで集まって

同じ時間を過ごして

同じ食事をして


生まれた環境も育った環境も違うけど

今、ここにいることを喜んで

これまでの人生やこれからの人生を

分かちかって、認めあって


それがシンプルにうれしいんですよね昇天



クマンバーのみんなは

贅沢に生きることを

自分に許可している人たちです


おやつもいただいたんやでー!



クマはずっと


みんなと同じことをしなきゃいけないこと

みんなと同じ考えをしなきゃいけないこと

みんなと同じ意見を持たなきゃいけないこと


そういうことがキツイなと感じていた人種(クマ種)でしたので


イージークマ2という

ゆるくつながるコミュニティが


ものすごくありがたくて

ものすごく居心地がよくて


それをライフワークにできていることに

ものすごく幸せを感じているんですよねニコニコ



今日はこれから東京交流会チュー


東京メンバー(といいつつ、遠方から参加する方も)とお会いできるのを


とても楽しみにしていますニコニコキラキラ



GW明けには、イージークマ2の

全体交流会も大阪で開催されますチュー


(現時点で半分以上のクマンバーから、ざっくりな参加表明をいただいております)


まずはお店を確保しなければ(汗)


イージークマ2の追加メンバーも募集しようか

ちょっと悩んでおります。。



楽しみなことがたくさんな春


自分の人生の大切な一部として

味わい尽くしていきますよん



開講中の企画「キャリアクマ」の反応もすごいことに。。!

こちらも後日紹介していきますねくまバナナ


それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー


 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら