こんにちは〜ワーママのかおりです。
・大阪在住のミドフォー
・3歳の女の子を子育て中
・法律事務所勤務
・司法書士試験の勉強中
そんなバタバタの毎日の中、『体力やキャリアがなくても人生を楽しむ』をモットーに活動しています。
 
こんにちはー、かおりですニコニコ
 
週末にハタラクマさん主催のコミュニティ、
『イージークマ2』の大阪交流会に行って
きましたルンルン
 
 
前回の交流会は、初めましての人ばかりで、
メッチャ緊張しながら参加したのですが…
 
↓コチラが前回
 
今回は、誰が参加するのかな?ワクワクひらめき
と、楽しみな気持ちの方が勝りました。
 
 
なぜそんなに変わったかというと、
理由は2つ。
 
①2回目の交流会だった
クマルシェで色んな人とお話できた
※クマルシェとは、コミュニティ内で行われたバザー
みたいなものです。私も色んな人の商品を購入して
楽しみましたよー
 
 
特に②が大きかったですね〜
クマルシェを通じて、この人はこういう事が
好きなんだぁひらめきと、相互理解が進み、この人
とはコレをもっと話したい!!というのが
出来上がりました照れ
 
 
 
今回の交流会は、ハタラクマさんも含めて
12人が参加。
前回と同じお見合い形式で、席を移動し、
みんなでワイワイ盛り上がりました飛び出すハート
 
 
特に印象に残っているのは、なんといっても
えくぼさん
ぶっ飛んだエピソードが満載で、話が面白い
面白い爆笑
ついこの間まで、オーストラリアに滞在され
ていたので、オーストラリアあるあるな話も
楽しかったです。
私も昔、ワーホリでオーストラリア滞在してたので♪
 
 
あとは、てこ。さんが、思っていたより
だいぶコンパクト可愛らしくて驚きました。
横浜から、大阪まで駆けつける行動力も
スゴイキラキラ
 
 
ハタラクマさん、なおさんとは、なぜか私の
働く業界「法律事務所」の闇魂について
語りまくりましたね昇天
みんな結構、法律事務所に興味あるんですねー
 
 
そうそう、まりさんが私のブログを読んで
duolingoという語学学習アプリを始めたと
言ってくれてメッチャ嬉しかったです飛び出すハート
 
↓コレね
 
 
他にも、株やFXの話をしたりと
楽しい時間が過ごせましたニコニコ
 
 
 
あっ、唯一の心残りが、エリンギさんと
あまりお話できなかったこと。
『エリンギ』の前に名字を付けたい!と
言っていたので、何かしっくり来るのを
考えてアピールしようかなぁ…←何を??
ひめこさんにもエリンギさんの面白さを聞いたりして、
興味津々の今日この頃なのです。
 
 
次に皆さまにお会いできるのは、
全体会かな〜
 
それもまた楽しみルンルン
 
 
皆さま、楽しい時間を
ありがとうございましたーキラキラ