ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

 



どーも!

食べてばかりで顔も体も

ぱんぱんのえくぼですにっこり






先日

女性起業家ハタラクマさん主催の

イージークマ2大阪交流会に

参加してきました音符






会場は駅から直結してるのに

大阪駅が広すぎて迷子になり

めちゃくちゃ焦りました〜アセアセ






余裕できれいに入場したかったのに

ドタバタのボサボサで入場する羽目に魂が抜ける

その方がが私らしいか笑






すでにみなさん席についていて

zoom越しに見ていたお顔が並んでいて

謎に感動しましたーキラキラ






交流会でも懇親会でも

たくさんお話したんですが

そこで1番感じたことは






どんな話をしたとしても

お互いを尊重しあえる

この関係性が良いなぁ






ということです照れ






イージークマ2の最初に

人はみな違うということを確認したからか






はたまた

安心安全の場っていう

前提があるからか






あるいは

適度な距離感だからか






どんなことでも


どうしてそうなるの〜?

そんなことあるんだー

面白ーい






って受け止めあえる

安心できる場所だったんですよね花






それがすごく心地良くて

ぶっちゃけトークを平然としてくれる

社畜のまりさん夏ネコさんなんて

もう大好きになっちゃいました笑






あとは

かおりさんとペアで交流会中は

回っていたのですが

珍しい経験をたくさん持ってる方で

話の引き出しがたくさんあって

素敵でしたー流れ星

みんなが話せるようにサラッと会話を回してる姿も惚れました♡






そして生で会ってびっくりなのが





なおさんのモデルのようなスタイルと
てこさんの可愛いらしいサイズ感ラブラブ





画面越しじゃ伝わらないのがもったいないびっくりマーク





そして
一見控えめに見えるなおさんですが
実際はギャグセンがあって愛らしくて
面白かったです愛






ただ

あさみさんにお会いできなかったのが

残念でした泣くうさぎ

あさみさんチョイスの夜のお店も

雨に濡れずに辿り着いて

料理も美味しくて最高でした!!

ありがとうございましたイエローハーツ

インフルとのことで早く良くなりますようにスター






とにかく楽しかったー爆笑

ハタラクマさん、参加されたみなさん

ありがとうございましたピンクハート




 

えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ