こんばんは!

 

先日、イージークマ2

大阪交流会に参加しました

 

女性起業家

ハタラクマさん主宰のコミュニティ

 

 

おっとその前に

まりもさんとランチをしましてんニコニコ

会うのは昨年12月以来で

お互いの近況や積もる話?で

食べなきゃ、話したいで

あっという間の2時間でした

まりもさんの言葉に励まされるし

何より落ちつくのぉー昇天



この後のパスタも美味しかった😋




 

その後の交流会では

北海道や愛知から旅行をかねてだったり

関東方面からこのために日帰りでとか

そして

夏前に出産を控える方などなどおやすみ

 


それぞれのタイミングで

何かをキッカケにして来てくださったから

お会いできたんだなぁーと

とてもありがた〜い時間でした✨




話題は…

・自分の企画に取組んだ際の心境

 ほんっとタイプそれぞれ!

・特殊な職種に質問しまくり

 自分で環境を選択されたの素敵です

・婚活の今昔話🫶

・彼氏に愛されてる話

・新きのこグッズ発見!🍄

・子供は授かりもの🕊️

 食い付き過ぎた

・お父さんのオッパイは出ない←

 子供ちゃんのお母さんへの思いやり

・コミュニティメンバーがご近所さんだった

・クマさんのコンサルのようなお話

・話の着地点が見つからない✈️



などなど、盛りだくさんで

あっという間に過ぎてしまいましたダッシュ




初めてゆっくり話せた方もいたのだけど

こういう交流会をきっかけに

距離が縮まるんだよね照れ




イージークマ2講義中に

感想など言うこと緊張する話も…あって

たまに話す私もまだまだ緊張します

飛び立っても着地出来ないのはワタス✈️無気力

 

そんな私が言うのもなんですが

それぞれ皆さんの話を聞いてみたいんですよねー

そして、みんな聞きたいと思ってるはず飛び出すハート



たくさんのおやつも頂き

ありがとうございました🙇




その後は懇親会へ🍽️

ここでも!

総勢7名がカンパイしてから解散まで

濃ゆい、過ぎる話をしまくり

私は色々口走ってしまいました不安




確かに色々話したけど

書けることが思い出せない…




自分では思いもしない

考え方や行動

直聴きよだれ

みんな軽やかです




そして

やっぱり楽しい🩷



素敵なお店を予約してくださって

ありがとうございます

 





交流会も懇親会でも

まだまだ話したいなぁとうしろ髪ひかれる




ハタラクマさんのブログからお拝借♪

 


お昼前から夜まで

ほんっとよく喋りましたにっこり

ご一緒した皆さま

ありがとうございました花

 


 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花