こんにちわんこそば〜宇宙人


本日は
パーソナルトレーニングを受けたり
一人カラオケをしたり

合間合間でお仕事をしたり
とても充実していたクマですくまキラキラ


昨日の記事では
現在お世話になっている
椎原崇さん(しーくん)の神講座の
お知らせをさせていただきましたが

早速、「申し込みました〜」という
報告をいただいておりますよだれ


わーいわーいわーいバレエルンルン


マジで神講座です昇天
楽しみですねーーー!


どんな講座が気になる方は
以下の記事からご確認ください〜↓

紹介者の名前を書く欄がありますが

よろしければ「大熊めぐみ」とお書きください

※強制ではないです

※ハタラクマとは認識されていなさそうなので



もし、紹介者にクマの名前(大熊めぐみ)を書いてくれた方は、その旨をクマにお知らせいただくと


とてもとても喜びます昇天キラキラ


もしかしたらどこかでランチなどお誘いしたり

地方の方であれば、旅行した時に

連絡させていただくかもしれません。。!

グルコン養成講座について語り合いましょう〜



グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート



さてさて、そんな本日

しーくんが42歳になって
気づいた13のことを
メルマガやFacebookに投稿していたので

僭越ながら
クマも書かせていただきました

なぜか分かりませんが、13個のうち1つはドラマのタイトルを入れないといけないという縛りがあります(笑)


こちらからどうぞ↓


40歳になって気づいたことがあります。


1.心と身体の健康が第一

2.生まれた家族もいいけど作った家族もよい

3.環境はマジで大事

4.自分で環境を選び取ってあげることはもっと大事

5.食べ物とお金はコントロールが必要

6.評価してくれる人だけ近くに置く

7.東京ラブストーリー

8.決めた人から幸せになれる

9.縁のないものは追いかけない

10.言葉は力になる

11.配られたカードで勝負する

12.動物柄とフルーツ柄に惹かれます

13.氷川きよし力で人生はおもしろくなる


氷川きよし力の説明はこちら↓

これまでのクマ人生の
まとめの集大成みたいなものです


ぜひみなさんもやってみてくださいね指差し

軽く書いてみるのがオススメですー

よろしければコメント欄に書いてみて下さい〜
(見てみたいですグラサン


今日のランチはこちらです〜

明日は筋肉痛必至です。。!



それでは、またー


 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら