「行動力」や「思考力」など、
人間の能力って色々あるのですが、そのひとつに
「氷川きよし力」ってのがあるってことは意外と知られていないようだ。
 

 


 

 

あるところに、一週間のうち10日ほど氷川きよしのことを考えている
70歳の女性の方がいて、

 

その方が「氷川きよし」さんの握手会に参加できる事になったらしいのです。
 
 

 

 

そしたら、その女性は、

 

 

その氷川きよしさんの握手会のためだけに、
エステにいったり、
 

 

氷川きよしさんの握手会のためだけに、
新しい洋服を買ったりしたらしいのです。
 
 

 

熱烈なファンの中には、その握手会の権利のために
いろいろと大量に購入している人なんかもいるようで、
かなりお金をつぎ込んでいる人もたくさんいる模様。
 
 

 

 

これ、ある人からみたら
 

「もったいない」
 

って思ったり、
  

「アホくさ」
 

って感じたりすると思うのです。
 
 
  

 
 

また、ある人からみたら、
 
 
氷川きよしは高齢の女性を「くいもの」にしている
ように感じる人もいるかもしれませんが、
  

 

これ、もったいなくもないし、
「くいもの」でもなんでもないんです。
  
 
 

 
 

言ってみれば、

この女性たちにとって
氷川きよしって「生きがい」なんです。
 
  

 
 

これがないとマジでつまんないんです。
 
 
  

 

ノーHIKAWA
ノーライフなんです。

 
 
  

 

そして、「氷川きよし」のことになると
マジでエネルギーが上がるんですよ。
 
 
 
 
ましてや、
直接会えちゃって、握手なんて出来るとなっちゃー
そらーーーっエステくらい行くでしょ!!!
みたいな。
 

 
 
 

ここまで自分のエネルギーが上がるところなのに、
そこに金を使わなくてどこに使うのよ?って感じでしょ~。

 
 
  
 
 
 

そして、氷川きよしさんも「くいもの」にしているんじゃなくて
生きがいを提供しているんです。
 
 
  

この女性もそうですが、
  

 

氷川きよしが存在しているだけで
 
 

鬱々していた日常が明るくなったり、
 
 

引き込もりだったのが外に出るようになったり
 
 
人見知りだったのに友達が増えたり
 
 

そんなことがたくさん起きているのです。

(知らんけど)
 
 
 
 
 

その「生きがい」って
どんだけカウンセリング受けても、
セミナー行ってもなかなか見つけれるものじゃない。
 
 
 
 
その人のエネルギーがクッソ上がるポイントを提供しているのだから、

クッッッっっソ質の高いコーチングしているようなもんでしょ。
 
  

  

だから、

 

 

ただただ「自分の好きなこと」をしているだけで
 
 

勝手に人に生きがいを与えていて、
 
 

自分に会うことで最高の喜びを提供していて、
 

 

勝手に多くの人のエネルギー源になっていて、
 

 

そして、お金まで循環させちゃう。
 

 

 

こーゆー能力が「氷川きよし力」と呼ばれているのです。

(知らんけど)

 

 

 

 

あなたの中の「氷川きよし力」ちゃんと磨いてる??

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓