最近マツキヨのアプリからクーポンを取れることを知りました。



マツキヨルーレット↑


クーポンが取得できてすごく嬉しいし

利用したいんだけど

とにかく除外品が多くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レジで「これは除外品です。クーポン使えないです。すみません。」って言われることが多すぎ笑い泣き


化粧品なんてほぼ使えない笑

カウンセリング化粧品はわかる。高いから。

ケイトとかセザンヌ系のブランドも使えないのはわかる。人気あるから。



↑クレージュのクレンジングも対象外でした笑


↑ハトムギ美容マスクは使えたよチューよかった…


日用品・医療品クーポンで

マスクいけるかなと思ったら

マスクも対象外笑

日用品医療品じゃないの!?


マツキヨクーポンむずーーー!