リフォーム屋さんの名刺デザインをリフォーム【画像あり】 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

小さな紙面に膨大な情報を盛り込む名刺作りの達人、
新潟の魔法の名刺屋です。

(私に不可能はありません。)




さて本題。

リフォームが完了したリフォーム屋さんの名刺デザイン【画像】

本日はリフォーム屋さんの名刺デザインをリフォームさせて頂いたので、その話題。

ご依頼くださったのは〜…




いえい。

名刺デザインのリフォームをご依頼くださったリフォーム屋さん【画像】

愛知県の東三河エリアを縄張りとされてらっしゃるサンユウさん☆


> 住まいの内外装リフォーム専門店
> サンユウ(株式会社 参邑)
> 豊川・豊橋・蒲郡・新城・田原にお伺い
> https://sanyu-tosou.com
> https://www.instagram.com/team_sanyu/

んで、
どうしてまた名刺のデザインをリフォームする事になったかと言いますと〜…




じゃじゃーん。

名刺デザインのリフォームをご依頼くださったリフォーム屋さんの新店舗【画像】

豊橋市に3店舗目となるショールームをオープンされたからですね☆

これまでは本店である「豊川店」と2号店である「蒲郡店」の情報だけが名刺に掲載されておりましたが〜…




パンパカパーン♫

リフォーム屋さんの名刺デザインリフォーム【ビフォーアフター画像】
上が旧デザイン
下が新デザイン

削除せざるを得ないテキストもありましたが、どうにかスペースを確保して豊橋店さんの情報を掲載☆

サンユウさんから名刺デザインリフォームの打診を頂いた時は…


『いやいや、既に情報ギチギチの名刺だから、これ以上の情報追加は無理じゃね!?』


と及び腰になりましたが、何とかしちゃう私の力量に自分で驚いてます(笑)

二つ折り4面の名刺なので全面的に見直せば3店舗目の情報を入れるのはワケない事と思いますが、それだと大手術になってしまうのでどうにかして表面のリフォームだけで対応したと。その方が安上がりでお客さんも気が楽でしょうし、私もラクできますから(爆)


そんなワケでございまして本日は…








リフォーム屋さんの名刺デザインリフォームの話題でございました。

お読み頂きありがとうございました。




それにしてもサンユウさん、3店舗目だなんてイケイケで素晴らしい。

でも…
















デザインをリフォームしたリフォーム屋さんの名刺

4店舗目の情報はもう載せられませんので、出店はこの辺りで打ち止めにしといて下さい…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

リフォーム屋さんの名刺デザイン、リフォーム完了【画像】

【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△