塗装屋さんの受注率アップする名刺デザイン【画像あり】 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

結構ミスをやらかす
新潟の魔法の名刺屋です。

(独りで仕事してると多重チェックが出来ないので。汗)




さて本題。

塗装屋さんの受注率アップする名刺デザイン【画像】

塗装屋さんの受注率アップする名刺が完成したので、本日はそのご紹介。

どなた様のお名刺が完成したのかと申しますと〜…




いえい♫

受注率アップする名刺のデザインをご依頼下さった塗装屋さんと名刺デザイナー

千葉県四街道市で塗装屋さんをされてる大鐘 勇気さんのお名刺です☆


> 住まいの塗替え専門
> 丁寧な仕事で綺麗が長持ち
> おおがね塗装(千葉県四街道市)
> 一級塗装技能士 大鐘 勇気
> https://www.instagram.com/ohganetosou/

それでは完成した名刺のデザインを詳しく見て参りましょう。




じゃーん。

塗装屋さんの受注率アップする名刺デザイン|表面【画像】

こっちがオモテ面。

力強いデザインで強烈に塗装屋さんである事を印象付けられますので『自分の仕事が好き、誇りを持って取り組んでおられるのだろうな。』と感じ取って頂けます。

会社としての基本情報を網羅している名刺ですので、このまま看板や小枠広告としても使えるような内容です。楽しいイラスト付きで名刺お渡し時のツカミもOK☆

そんで〜…




じゃーん。

塗装屋さんの受注率アップする名刺デザイン|裏面【画像】

こっちがウラ面。

ご本人さんのご経歴や保有資格、お仕事に対する姿勢、プライベート情報まで写真付きで楽しく紹介してます。人となりを自然に伝える事ができ、安心感と信頼感がアップ。

様々なキーワードやネタから会話も生まれ易くなりますので、お相手との距離が自然と近くなる仕掛けも見逃せません☆


オモテ面で楽しくインパクトを与えて〜、

ウラ面ではご本人の事が無理なく伝わり〜、




パンパカパーン♫

塗装屋さんの受注率アップする名刺デザイン|両面【画像】

結果として『この人に頼めば間違いなさそうだ!』と思ってもらえる、そんな受注率がアップする名刺になりました☆

ご相談・お見積り依頼があったお宅でこの名刺を差し出せば効果抜群でございましょう。名刺は先日にお届け済みですので、さっそく活躍してくれてるかな。^^


大鐘さん、この度のご依頼、誠に有難うございました!
おおがね塗装さんの益々のご繁盛の一助になりましたら幸いです☆

そんなワケでございまして本日は…






受注率アップする塗装屋さんの名刺デザイン【画像】

塗装屋さんの受注率アップする名刺完成レポートでございました。


お読み頂き有難うございました☆




あ、そうそう、

大鐘さんのお名刺を見て違和感を覚えた皆さん、
















受注率アップする塗装屋さんの名刺に掲載された似顔絵【画像】

左手にローラーを持っているのは私の作画ミスではなく、大鐘さんが左利きの塗装職人さんだからですよ^^




(今日はここまで♫)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【塗装屋さんの脱下請けをお手伝い】
売れる名刺・看板で楽しく商売大繁盛

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△