【成約率アップ】リフォーム専門工務店さんの二つ折り名刺作成完了 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

工作するのは割と好きな
新潟の魔法の名刺屋です。

(モノ作りって楽しいですからね☆)




さて本題。

【成約率アップ】リフォーム専門工務店の二つ折り名刺作成完了

リフォーム専門の工務店を経営されてる福島の佐藤社長さんのお名刺が完成したので、ご紹介をば。


> リフォーム専門
> 網戸1枚の張替から喜んで
> 創業昭和47年の老舗工務店
> 株式会社 家守組(やもりぐみ)
> 郡山市と猪苗代町の2拠点で営業中
> https://yamorigumi-lp.jp


それではデザイン内容を詳しく見て行きましょう。




じゃーん。

【成約率アップ】リフォーム専門工務店の二つ折り名刺デザイン|表面

コチラがオモテ面。

会社としての基本情報を網羅して電話帳広告としても通用するような紙面に。ロゴと配色を活かしで老舗工務店らしさも演出してます。楽しいイラスト入りで受け取った人は思わずニッコリ。保存率も高まります☆

ほんで~…




じゃーん。

【成約率アップ】リフォーム専門工務店の二つ折り名刺デザイン|裏面

コチラがウラ面。

ご本人さんの自己紹介面です。ご経歴・お仕事ぶり・プライベート情報まで網羅。お人柄が伝わり安心感が醸成されます。様々なキーワードからお相手の方との会話の種にも☆

ほんで~…




じゃーん。

【成約率アップ】リフォーム専門工務店の二つ折り名刺デザイン|内面・中折面

こちらが中折面の左側(二つ折り名刺なんす)

ビフォーアフターを集めました。具体的にどんな事ができるのかが分かり易くなっております☆

ほんで~…




じゃじゃーん。

【成約率アップ】リフォーム専門工務店の二つ折り名刺デザイン|内面・中折面

こちらが中折面の右側。

家守組さんの概要・特徴を掲載して会社への理解を促進。安心・期待して依頼できる空気を醸成します☆


以上、
4つの紙面をフル活用して、必要な情報をほぼ全て網羅する~…




パンパカパーン♫

【成約率アップ】リフォーム専門工務店の二つ折り名刺作成完了

そんなパンフレット代わりにもなるような二つ折り名刺となりました☆

これで相見積りになっても他社さんを一歩リードできる事は間違いないでしょう。
佐藤さん、この度のご依頼誠にありがとうございました。
御社の成約率アップに貢献できましたら幸いです。


そんなワケでございまして本日は…






成約率アップするリフォーム専門工務店の似顔絵名刺デザイン

リフォーム専門の工務店経営、福島の佐藤社長さんのお名刺完成レポートでございました。

お読み頂きありがとうございました。




あ、そうそう、

今回の佐藤さんのお名刺も…
















パンパカパーン♫

レターパック専用の名刺収納仕切り箱

私が独自開発したレターパック専用仕切り箱に入れてお届けさせて頂きましたよ☆




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

工務店さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【工務店さんの脱下請けをお手伝い】
売れる名刺・看板で楽しく商売大繁盛

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△