屋根屋さんの工事事例集を冊子にまとめました☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

最近は細かい文章を読むのが辛くなってきた
新潟の魔法の名刺屋です。

(残念ながら老眼かと…悲)




さて本題。

屋根屋さんの工事事例集冊子

本日は屋根工事店さんの工事事例集を冊子として作らせてもらったので、そのご紹介。


> やねのしなだ(福島県いわき市)
> https://www.shinadakawara.com


どんな内容かと言いますと…




じゃじゃーん。

屋根工事店さんの工事事例集冊子

お客様がどのような事で困っていて、それをプロとしてどう解決したかのご紹介。

事例数は36案件分もの豊富さですので、屋根でお困りの方はほぼどれかに該当しますから『ウチのケースもココなら解決してくれる!』と思って頂けるといった具合です。

集客数アップや受注率アップを強力に後押ししてくれるツールですね。


そもそも事例集を用意している会社さんってそうは無いでしょうから、これ1つあるだけで他社さんとの差別化も容易に出来てしまいます。

こういったモノを作るには普段から事例情報を集めて整理しておかなくてはなりませんが、品田さんはそういった事が出来るマメな方でらっしゃったのでお作りする事が出来ました。作ろうと思ってから集め始めたのでは途方もない時間が掛かってしまいますのでね。


で、

実は私の事務所でもお客様の事例をご紹介する冊子を用意しております。

これを問合せのあったお客様にお送りしますと…




じゃじゃーん。

屋根工事店さんが脱下請けに成功するまでの道のりを記したインタビュードキュメント小冊子

『ウチも正にあの本に書かれていた方と同じ状況です! そんな方でも脱下請けが出来たという事実に希望を感じましたー。』


と言われてご依頼になったケースが何度かありましたね☆

作成する労力や経費に見合っているかは微妙なところではありますが、こういった事例を紹介する冊子は「自分が仕事をした証」にもなって満足度が非常に高いなと。


そんなワケでございまして本日は…






瓦屋屋さん(瓦工事店さん)の工事事例集冊子

屋根屋さんの事例紹介冊子のお話でございました。


お読み頂きありがとうございました。




あ、そうそう、

今回の品田さんの冊子は40ページもの大作だったので…
















文章間違いをチェックする量が膨大で、目がしんど過ぎました…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

瓦屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【瓦屋さんの脱下請けをお手伝い☆】
売れる名刺・看板で楽しく商売大繁盛

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△