塗装屋さんの足場用ターポリン看板(幕シート)をデザイン&製作【写真あり】 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

コスプレとか平気で出来る
新潟の魔法の名刺屋です。

(人より恥ずかしさのハードルが低い私です。照)




さて本題、

塗装屋さんの足場用ターポリン看板(幕シート)

本日は塗装屋さんの足場用ターポリン看板(幕シート)をお作りさせて頂いたので、そのご紹介。


ご依頼下さったのは神奈川県の「塗装のモリ」さん☆

> 心のこもった仕事で長持ち安心
> 住宅の塗替えリフォーム専門
> 塗装のモリ(有限会社 モリ)

> 神奈川県の平塚市と秦野市に対応
> https://www.paint-mori.com


塗装のモリさんでは元々…




どーん。

塗装屋さんの足場用ターポリン看板(幕シート)|ビフォー

このような足場用ターポリン看板(幕シート)をお使いでしたが、




どどーん。

塗装屋さんの楽しい似顔絵デザイン名刺

せっかく楽しい名刺を作ったので看板も統一したいとの事で…




ででーん。

塗装屋さんの足場用ターポリン看板(幕シート)デザイン企画書

私がこのようなデザインをお作りしまして…




パンパカパーン♫

塗装屋さんの足場用ターポリン看板(幕シート)製作完了

専門の会社さんに実物を作って頂きました!


この手の足場用ターポリン看板(幕シート)の利点は、現場のご近所の皆様に工事期間中ずっとアピールし続けられる所ですよね。

ご自宅の外壁・屋根の傷みや色褪せが気になってるご近所さんがいたら『ちょっとウチも見て貰えませんか?』って声が掛かったりする事もありますよ。


しかも看板を掲出するのにお金(家賃)が発生しないのも良い所。
一度作ってしまえばアチコチで自社を無料でアピールできるようになるワケです。


足場用ターポリン看板(幕シート)を活用する価値、大いにアリですよね。

こういった看板を出せるのは工事で建物に足場を掛ける業種(塗装屋さん、屋根屋さん、リフォーム屋さん等)の特権ですので、これを使わない手はありませんよ。


そんなワケでございまして本日は…






塗装屋さんの幕シート看板(足場用ターポリン看板)

塗装屋さんの足場用ターポリン看板(幕シート)、最新作例のご紹介でした。


お読み頂きありがとうございました。




ちなみに私がデザインさせて頂く場合、

大概は社長さんの似顔絵イラストを入れさせて頂くので…


















その場で工事されてるご本人さんはちょっと気恥ずかしいでしょうけどね(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【脱下請けしたい工事店さん用HP】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△