リフォーム屋さんの売れるチラシを作成しました☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

毎日入ってくるチラシを収集して分類分けもしてる
新潟の魔法の名刺屋です。

(ちょとしたチラシ研究家みたくなってます^^)




さて本題。

リフォーム屋さんの売れるチラシ

本日はリフォーム屋さんのチラシを作成したので、そのレポートを。


> リフォームのシナダ
> 有限会社 品田瓦工業(福島県いわき市)
> https://www.shinadareform.com


で、どんなチラシになったかと言いますと…



ごめんなさい。詳細はお見せ出来ません(笑)


なぜ見せられないかと申しますと、模造防止の観点からですね。

売れるチラシってどんな会社さんでも絶対に欲しいでしょ。
私の作成するチラシは売れる為の仕掛けやアイデアが凝縮されているので、真似すれば簡単に売れるチラシを誰でも作れてしまうためです。

なので隠し切れるものでも無いのですが、出来る限り秘匿しております。

他社さんのパクリは良くないですよ。
やっぱり広告は自社独自のご努力で作成されるべきでしょう。




チラシに限りませんが、私の作成する販促物のデザインの模造(パクり)は一度や二度ではなく何度もされちゃってます。

何とかならないものかと弁護士さんや弁理士さんに相談した事もあるのですが、『裁判には勝てるでしょうが、その労力と経費に見合わない。早めに警告を送って取り下げて貰うのが現実的な対応でしょうね』との事で、実際のところはパクった者勝ちみたいなところがあるようです(悲)


だったら私が作成した全ての販促物を非公開にしておけばそのような問題が起こる確率も低くなるワケですが、作例を1つも示さないのでは説得力が全く無くなってしまいますからねぇ。厄介なんですわぁ。

そんなワケでございまして本日は…






リフォーム屋さんの売れるチラシ

本日はリフォーム屋さんのチラシを作成レポートでございました☆


詳細をお見せ出来なくてゴメンナサイ。




まぁそうは言うものの…
















品田さんとこのチラシは福島県いわき市にお住まいの方なら実物が手に入るでしょうけどね^^




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【工事店さん向け特設ホームページ】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△