リフォーム屋さんの売れるホームページを作成しました☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

ラクに仕事が出来るようになりたい
新潟の魔法の名刺屋です。

(まぁ作ること自体は楽しいんですけどね^^)




さて本題。

リフォーム屋さんの売れるホームページを作成しました

本日はリフォーム屋さんの売れるホームページを作成したので、そのレポートを。


> リフォームのシナダ
> 有限会社 品田瓦工業(福島県いわき市)
> https://www.shinadareform.com


品田さんは元々は屋根工事の会社さんでしたが、新たにリフォーム部門も立ち上げられたので、リフォーム部門用のホームページをお作りさせて頂いたと。

世間一般的にホームページの作成はお客様の方から文章などをご提供頂かなくてはなりませんが、私の場合はそういった事は不要です。

何故かと申しますと…




ぴこーん♫

リフォーム屋さんの売れるホームページのコンテンツ
リフォーム屋さんの売れるホームページのコンテンツ

私にはリフォーム屋さんとのお仕事経験が何度もあるので、リフォーム屋さんの広告で必要になるコンテンツは分かっているからですね。


なのでお打ち合わせは最小限で済みますし、社長さんから会社としての対応・ルール・想いなどをヒアリングするだけでホームページ用の文章は私の方で作文してしまいます。

業務のお写真などはお客様の方からご提供頂かなくてはなりませんが、新たに立ち上がった部門なので今回は写真が圧倒的に足りません。そこは…




ぴこーん♫

売れるホームページの作成をご依頼下さったリフォーム屋さん(右)と制作者の私(左)

私の方でフリー素材を集めまくって何とかすると。


今ってメジャーなお仕事であれば大概の写真はフリー素材から調達可能です。(中々イメージ通りの完璧な写真は無いのですが。笑)

なので私にホームページ作成をご依頼下さるお客様はとてもラクが出来ているのでは無いかなと。

それもこれも…




いえい♫

リフォーム屋さんの売れるホームページのトップページデザイン

最初に名刺をご依頼頂いて現地取材もさせて頂いて、関係性を構築出来ているからこそなのかな なんて思ったりしてます。


そんなワケでございまして本日は…






パンパカパーン♫


リフォーム屋さんのホームページ完成レポートでございました☆

お読み頂きありがとうございました。




あ、そうそう、

ホームページ作成に関してお客様はラクが出来ると書きましたが…
















私の方はちっともラクではないんですけどね…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【脱下請けしたい工事店さん用HP】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△