塗装屋さんの売上アップする名刺【デザイン紹介】 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

配色って何気に難しいと感じている
新潟の魔法の名刺屋です。

(自分の好きな色で決めちゃうと同じようなデザインばかりになっちゃいますからねぇ)




さて本題。

塗装屋さんの売上アップする名刺デザイン

今回は「塗装屋さんの売上アップする名刺」が完成しましたので、ちょいとご紹介。

どなた様のお名刺が完成したのかと申しますと…




いえい♫

売上アップする名刺のデザインをご依頼下さった森さんと新潟の魔法の名刺屋

神奈川県で塗装屋さんをされてる森さんのお名刺です。


> 心のこもった仕事で長持ち安心
> 住宅の塗替えリフォーム専門
> 塗装のモリ(有限会社 モリ)

> 神奈川県の平塚市と秦野市に対応
> https://www.paint-mori.com

それでは完成した名刺のデザインを詳しく見て参りましょう。




じゃーん。

塗装屋さんの売上アップする名刺|オモテ面

こっちがオモテ面。

会社としての基本情報を網羅して、このまま看板や小枠広告としても使えるような内容です。楽しいイラスト付きで名刺お渡し時のツカミもOK。受け取って下さったお客様も思わず微笑んでしまうようなデザインでしょ。

ほんで〜…




じゃーん。

塗装屋さんの売上アップする名刺|ウラ面

こっちがウラ面。

ご本人さんのご経歴やお仕事ぶり、プライベート情報まで写真付きで楽しく自己紹介。
お渡ししたお相手に森さんの人となりを自然に伝える事ができますので、お相手との距離を無理なく近付ける事ができますよ。様々なキーワードから会話も生まれ易くなる仕掛けも見逃せませんね。


オモテ面で会社の事を明るくシッカリ伝わり〜、

ウラ面でご本人の事が楽しくバッチリ伝わり〜、




パンパカパーン。

塗装屋さんの売上アップする名刺|印刷完了

結果として信用・信頼されて受注率アップ・売上アップする名刺となりました☆


名刺は既にお届け済みですので、今頃は年始のご挨拶で大活躍してくれている事でしょう。

森さん、この度のご依頼誠にありがとうございました!
名刺キッカケで面白い出来事など起こりましたら話の種に私にも教えてくださいネ。


そんなワケでございまして本日は…






塗装屋さんの売上アップする名刺

塗装屋さんの売上アップする名刺完成レポートでございました。


お読み頂きありがとうございました☆




あ、そうそう、

今回の森さんのお名刺、緑色を基調にしたのは…
















「森」=「緑(グリーン)」というベタな発想からですね^^




(今日はここまで☆)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【脱下請けしたい工事店さん用HP】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△