オッペン化粧品 新潟支店さんの窓広告☆2022年度まとめ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

10年以上続けていたブログの毎日更新を挫折した
新潟の魔法の名刺屋です。

(だって大変なんですもん。笑)




さて本題。

本日は謎の窓広告でお馴染み、オッペン化粧品 新潟支店さんの2022年作品を一挙ご紹介。


それでは早速どうぞ。




じゃん。

作品No.1

冬を健やかに乗り切るサプリの3個セットは1月だけですよ♡




じゃん。

作品No.2

12時以降もシンデレラ! ミラクルを起こす奇跡のクリームあります♡




じゃん。

作品No.3

心はずむリュクスな肌再び! 日本初のパウダーファンデ オッペン化粧品ならあります♡




じゃん。

作品No.4

今話題のサプリNNN 遂にオッペンから登場! 試飲もあります♡




じゃじゃーん。

作品No.5

最先端のヒフ科学研究! 究極の名にふさわしい最高のクリームマスク




以上の5作品でございました。


この窓広告が売上に繋がっておられるのか不明ですが、私は面白がって注目しております。

以前は枚月ペースで新作が発表されてたような気がしますが、ちょっとリリースのペースが鈍っているかもしれませんね。
(私が撮り逃してる作品もあるかもですが。)


そんなワケでございまして本日は…





オッペン化粧品 新潟支店さんの窓広告2022年度作品、一挙ご紹介でございました。


オッペン化粧品さん来年も楽しみにしてますね☆






あ、そうそう、

作品のリリース頻度が落ちてるんじゃないか?と突っ込みましたけど…
















私もブログ毎日更新を挫折したので、人のことは言えませんね…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△