※ 私の故郷( 能登半島 )も 含め、 石川・山口・東京・埼玉・・・無農薬水耕栽培のお手伝い ・ 無償のお話会 ・ 量子コーティング & 波動ヒーリング 等 の ご要望に答えつつ、駆け抜けるように・・長期の出張 から 今週 ようやく帰宅~。 ・・正直、疲れました(笑)。ブログの更新もかなり滞ってしまい、ごめんなさいですぐすん
 
 
私の故郷は・・ 1階が潰れて2階部分が残っている建物が、まだ あちこちに残ったまま になっています😢。 
 
 
 
 
 
 
国の支援のペースが 異常に遅く、ほぼ半年経っているのにまだこの状況です。 ある場所では、水道が復旧したのが「ここ数ヶ月」とかいう 信じられない話も。 
 
現場(地) のひとたちは 本当に疲弊しています ・・この「リアル(現実)」を マスコミ は殆ど報じません。( 本当に、ここ、日本?)。
 
ここ数年、原因不明( ? 笑)のまま 人口も減り続けており、さらにこの惨状 です。
 
おかしな火災があった輪島の朝市 (←リンク参照) 部分も 含め、 大手企業(株主は外資ファンド)が土地を買い漁っている・・この リアル(現実)「も」 ( 5/31 の5万人規模のパンデミック条約反対デモ同様 ) (←リンク参照) マスコミは殆ど報道しません。
 
何で なんでしょーねー(苦笑)?
 
現地の人に「大企業が金にモノを言わせて、入ってくるかもね~」と話すと、「ありがたい。そうすれば、壊れた家も売れるし、働き口も出来る」・・だって・・。何か・・涙出てきた・・。
 
 
前回の日記(下記)で、アメリカで有名な「ヘルス・レンジャー」、マイク・アダムス さんのサイト で 日本の 村上博士 が話していたように・・
このままでは ・・現在 レプリコンワクチン工場 が立ち並ぶ 311が起こった 福島と全く同じく、復興後はおそらく殆どが大手外資系企業と、そこで働く人たちだけが住む場所になっている事でしょう
 
ワタシは 311&原発事故 を「実体験」(リアルな現場を目の当たりに)したコトで、当時犠牲になった尊い方々の命のおかげで、「目覚める」事ができました
 
この次訪れる「ワク⚫ン」という ほとんどの人が経験するであろう「リアル身近で起こる現場体験)」は、否応なく、日本人の「大覚醒」を呼び起こすコトになるんぢゃ~ないんですかい?
 
 
 
【 おまけ!】
 
※今回は、にも、マスコミにも、無関心な人々からも「無視」され関連死 の一つにも数えらず闇に葬られていく 星の数程あるかもしれない「リアル」な現場の実体験のひとつ をご紹介したいと思います。
 
この動画、URLを ブログの編集画面に入力しても 出てきません
 
間違いなく「連中」が見られたくない「お宝」動画(笑)だと思います。
 
 
では、どうぞ。
 

 

 
※まさやんケンジ さん
 

●母は帰らない。 知らされない 現場の「リアル」。  

https://www.youtube.com/watch?v=vi2CVzxZ7jA

 

 

 
 以前の日記(下記)にも書きました が…

 

まさやんケンジさんのように「ある日突然」愛するペットが、愛する家族が、そして アナタ自身が「リアル」を「実体験」 する日が 、もうすぐそこまで迫ってきている ・・の 🦆・世~?

 

 

「臭いモノにはフタ」「他人事」で済ませ「見て見ぬフリ」をしてきた皆さん。
 
ケンジ さんが仰る通り、そろそろ「覚悟」しといた方がいいんぢゃ~ないんですかい?  知らんけどニヒヒ
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------