前回の日記(下記)ご紹介した 昨日(5/31) 行われた
4万人 とも 5万人 とも言われる この日のデモ!
下差しダウンレッツ・クリックビックリマーク
予想はしていました が・・ NHK も含む 日本の大手マスコミさん は、ほぼ 「無視(スルー)
やっぱりね~笑い泣き(爆笑)
 
国民の「命」に関わる、こんな大切な情報 「一切 報道しない」んですぜぃ!?
 
まさに「 正体見たり!」って感じ~音譜
 
これで「マスコミ=マスゴミ」だってコトが 誰の目にも 明らかになった んぢゃ~ないんですかい?
 
 
 
※今回は・・「彼らマスゴミ が 私たちから 隠したい真実(現場の様子) を ネット動画 から2本、お届けしよーと思います。 
 
 
 
では、どうぞ。
 
●大決起集会「国民の命を守れ!」 原口一博 代議士 挨拶
 
 

●5.31厚労省前国民集会@日比谷公園 ( by もぎせかチャンネル )

https://www.youtube.com/watch?v=ijCDXf-nbqA

「気付いた」日本人は、皆、怒っています!
 
戦後・・いや、実はそれ以前から 「連中」によって「捏造」されてきた さまざまな「常識の嘘」が  いよいよ「暴かれる」時が 近づいてきている の鴨・値~ラブラブ  知らんけどグラサン音譜
 
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------