※今回は 予定外ですが・・発生当時から リクエスト が多かった 田中角栄 元首相 の 目白御殿 全焼火災 関連の 「お宝」動画 をご紹介 します。
 
実は この火事、田中角栄さんの娘さんである 田中眞紀子 元・外務大臣 の ある「発言」が 原因だと ネットで騒がれていたりする のですが・・
 
実は・・この「問題発言」の動画が・・例によって「ネットに残っていない」のよ~。しかも、その後どうなったか、マスコミは ほとんど報道しない  ・・コレって・・「お宝」情報 なんぢゃ~ないですかい ニヒヒワカリヤス-音譜
 
 
・・という訳で・・見つけてきました。
 
Dropbox に上げておきますので、皆さん、ご覧になって下さいやし!
 
 
では、どうぞ。
 
 
※田中眞紀子 元 外務大臣 
 

下差しレッツ・クリック音譜ビックリマーク下差し

【PC】※ダウンロードは コチラ からできまーす。

 

・・ところで・・

この「事実」を 皆さん、知ってましたかー?

 

なるほどねぇ~滝汗あせる

 

ねーねー、センセイ方。

自分たちが「コレ」 で、さらに 私達から「ふんだくる」んですかい?

 

コレって・・まるで「自分たちはやってない」で、「私達だけに半強制した」アレの逆パターン やん 爆弾

 

 

ねぇ マスコミ さん、こういう情報こそ、国民に知らせるべきなんぢゃ~ないですかい?

 ※二度目(笑)!

 

 
 
 
【 おまけ!】
関連 必見!「お宝」動画・2本。 とくと、ご覧あれ!
 
 
 
 
 
 
PS:「線香」・・って(マウイ島や能登の火事の時に目撃されたのと同じ)閃光」だった ・・って~噂 も ありますが・・
 
このアタリは次回以降に書こーかなー?
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------