前回の日記 で エリザベス ちゃん が 言ってたように・・

世界中で安全性が疑問視&使用が禁止されて
今やワクチン接種してる国は 日本だけという状況なのに
この事実を一切国民に知らせず
国会承認もされていない のに 
何故か予算が付き (税金が グローバル企業 にバラ撒かれ)
日本だけ既に工場が作られて製造が開始され・・
 
※「明治(製菓&乳業)」と「ヤマサ(醤油)」は主犯格 ムキー爆弾むかっ!
 
※実は、下記で 既に「治験(人体実験)」が始まっちゃってる叫び
ゲッソリ滝汗
 
 
 
ドクロレプリコン(レプリカ=コピー を永遠に作り続けるワクチン! ドクロ
 
 
ワタシは 昨年 8月 に 既に警告していた のですが・・
下差しダウンレッツ・クリックビックリマーク
 
マジで、ヤバい! んです。
 
 
図で描くと・・今までの mRNA ワクチン はコレ。
※この 体内で作られた スパイクタンパク が 射ったヒトの息や汗や体液 から 飛散する シェディング(伝播)このレベルの段階で、既に影響を受けて苦しんでいるヒトが大勢いる のに・・今度は・・それが「無限コピー」され続ける ・・ってぇコトは・・
 
下差しこうなる んでっせー!
 
射ったヒトや動物や、その血を吸った蚊までも が もれなく体内で「死ぬまで 増殖エンジンが付いた mRNA を製造&拡散し続ける」ゾンビ と化してしまう!?・・って・・
 
下差しダウンレッツ・クリックビックリマーク
これ、新たな 無限ループのパンデミック発生「確定」しちゃうんぢゃ~ないんですかい?
 
 
 
 
で・・既に 日本は こーんな状態 だってコトも含めて・・
下差しダウンレッツ・クリックビックリマーク
改めて 訊くけど・・コレ・・
 
本っ当に 「解って」ますぅ?
 

 

前回の日記エリザベスちゃんが言ってた (◀観てない方は必見っす!)ように・・

 

・・がとぉぉぉぉぉ~っても 大切! 

 
 
実は・・今回の情報は 
 
 
の下の方にある 「自由にダウンロード」できる チラシ から抜粋 したものです。
 
(ちなみに、ワタシんとこでは 上記でダウンロードした PDFデータを 自費で プリントパック で印刷して 友人と協力して ポスティング したりしてまーすラブラブ 。あ、もしよければ、上記 JPEGデータもブログ等で 自由にお使い下さいやしグラサン音譜
 
 
・・あとは・・
・・かな(笑)?
 
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------