※今回は 前回の日記(下記)の続き を書いてみようと思います。
 
(上記で書いたように)「連中」が 私達日本人に「観てほしくない(笑)」

「お宝」確定 の映画= ゴジラ マイナスワン 

※東宝映画「ゴジラ・マイナスワン」予告編 より

 

必ず「知られたくない コト(=事実である可能性大」が 語られている ハズでーす グラサン音譜。 

 

 

前提として、この映画が ストレートに「過去の戦争」を描いている というコト が、まず挙げられる でしょう。 「連中」は、過去の戦争で実際に起っていた(自分たちがやってきた)コトを、絶対に調べられたくない はず なんぢゃ~ないですかい?

 

 

それは 何故か? ( 正解は後ほど!)

 

 

はい、では一緒に見ていきやしょうグラサン音譜

 

 

※まず、最初に気づくのが・・

ゴジラ襲来を国民に一切知らせない「国」に対して 戦争帰りの秋津船長(蔵之介) が 吐き捨てるように語った このセリフ。

 

「情報隠匿(嘘) はこの国の お家芸 だからな」

「誰も責任とりたくねぇんだよ」

 

 

実際、当時、終戦直前まで、国とマスコミ(大本営)は 戦局の劣勢( 国民に知られると不都合な情報 )を国民に一切知らせず「勝った 勝った また勝った」と 嘘 を垂れ流し続けて いました。

 

 

秋津船長のように、当時の日本国民は戦争に負けて ようやく「国とマスコミに騙されていた」と気づく コトになった ワケです。

※玉音放送(天皇の敗北宣言)を突然聞かされ呆然自失の民衆たち

 

 

でも、国とマスコミが 情報隠匿と嘘で 国民を騙す なんてのは 日本だけではなく、世界ではアタリマエに行われてき ・・って・・知ってましたかぁ? 

 

●政府は必ず嘘をつく-1

下差し下記をクリックビックリマーク してご覧下さいドキドキ ※下差し

【PC】※ダウンロードは コチラ からどうぞ!

 

 

●政府は必ず嘘をつく-2

下差し下記をクリックビックリマーク してご覧下さいドキドキ ※下差し

【PC】※ダウンロードは コチラ からどうぞ!

 


 

はい! もう解りますよね。 

正解は「嘘がバレる」から(笑)!

そして目的は (命より)金」!

 

 

 

・・そして・・確かに・・「連中」って・・

・・絶対に 責任とりません よね~(笑)

 

その手口も ほんっとに「犬の卒倒(ワン・パターン)」!

一旦「気づく」と、超・わかり易い のだ~ニヒヒ音譜

下差し下記をクリックビックリマーク してご覧下さいドキドキ ※下差し

https://ameblo.jp/hatapii/entry-11488581780.html

 

 

 

【 おまけ!】

 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------